なぜなら、麗子さんが幸せそうでワクワクするから~。 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・「なぜなら、麗子さんが幸せそうでワクワクするから~。」

高野麗子です。

今日は、とあるセミナーにて、山根貴子さんにお会いしました^^



{0F606A96-D0CB-47D4-A66C-DAF152EB89B9}

ちなみに、以前、高野麗子ストア「crystal R」メモリーオイルをご購入くださったのです^^

そのとき、こんなご感想を頂きました。

てへっ♥麗子さんの記事読んでたら買いたくなっちゃった🎵

なぜなら、麗子さんが幸せそうでワクワクするから~。

そして、お父さまの写真がステキだったから。

ちなみにわたくしごとですが、五年前に亡くなった父の今日が誕生日なので、ちょうどしみじみしてたところ✨

それで、購入完了してから、あ!クーポンコード忘れた、まあいいやってなった(笑)

ちなみにどれ注文したか書いても良いですよー。

なぜか、なぜなのかキャバ嬢さんじゃないのにドンペリにピンときてしまったのです(笑)



ありがとうございます^^

彼女が購入したメモリーオイルは、バーキンブレンドや、嬢王ブレンド♪

{837D2AF5-B1E6-4F7F-BEAE-8039BC7157AF}