この動画をご覧下され!



確か、数年前に日本で嫁さんと一緒に見た覚えがある。
肉食系のアメリカ人女性が日本人の彼氏に猛アタックをかけている動画です。


白人女性の付き合い方や恋愛観を色々と研究しておるわkですが・・・、

白人女性のこういったラブラブものを探すのは一苦労^^;

なぜかというとほとんどアダルト関連の動画ばかりが、上位検索されてしまい・・・まともなサイトが無いっ!( ゚д゚)


知らず知らずのうちにアダルトなサイトを開いているというスパイラルに陥ってしまうので、検索は気を引き締めていかねばなりませんなっ!


で、この動画に出てくるアメリカ人のキャサリンちゃん。
留学生で日本に来ているけど、日本語がとっても美味いですね~!
彼氏も顔立ちがはっきりしていてかなりのイケメン。
日本人、外国人問わず、誰からもモテそうなかっこ良さだぜえ~!

彼氏の隣に座りたがるキャサリンちゃん、とっても可愛いですね!

「キャサリンはあっち!」

と、言っていた彼氏に笑ってしまったww


腕を組もうとすると恥ずかしがったり、周囲の目を気にする彼氏。
本当に恥ずかしがっていて、それに負けじと絡みたがるキャサリンちゃん。

「自分がブロンドヘアの白人だから珍しいだけだっ!」

と、言ったら彼氏が、

「珍しいからこそ・・・もっと目立つ;;」


駄目だ…。二人共可愛すぎる。。
ここまでベタだと、見ていて全然恥ずかしくないですね。


さらに、

「何食べる?」

「肉がいい!」

「え?また?!」

「ダメ?」


結局はじゃんけんして和食にしたようですが・・・。
妻と付き合い始めた頃を思い出しましたわい・・・。

付き合ったばかりですから、食事が合わないのは仕方なし。


3:20あたり、彼氏が一生懸命国際恋愛に横たわる問題を話している時、キャサリンちゃんが隣でジロジロ彼氏の顔を見上げている姿がよい!
そして、彼氏が恥ずかしがって横に体を引いているのも面白いw


最後にピーチクパーチク言っていた韓国人に興醒めしたけど。


日本人男性の方はいかにも日本人男性らしいシャイな部分がありますが、これが普通ではないかなと思いました。


にしても、この動画のコメント欄、下の方を見てみると荒れていたようですね、かなりコメントが削除されていました。


白人女性ってやっぱり積極的です。
私の妻も、付き合い始めたばかりの頃はかなりベタベタでしたね。今と違い・・・。

だから、付き合ったばかりの頃、みんなの前でベタベタされるのは恥ずかしかったし、慣れなかった。


中国留学中の頃は、中国人は思いっきりジロジロ見て来ましたからね。

やたらと「ハロー!」と声をかけてくる輩も多かった。

日本で一緒に妻と歩いていてもチラ見する程度なので、全然気になりません。

知らない人達の前でいちゃついてもそれほど恥ずかしくなくなります。


今は結婚して子供もいますが、先日、妻と2人で子供を幼稚園に送り、帰り道は手をつないだり、腕を組んだりして歩いています。


向こうではそれが普通でしょうし、それをしないと欧米女性は不満が溜まりますし、男にとっても照れくさいものの気持ちのいいものなので困ることはないでしょう。


この動画を見て、白人女性の彼女が欲しいっ!と思った方は、かなり多いっ!・・はず!?

⇒英会話上達!TOEIC対策教材サンプルを無料でゲット!

⇒白人女性とも出会えるかもっ!?世界最大の婚活サイト、登録無料です




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村

AD