白人女性と仲良くなるには…。
バーに行ったり、外国人の集まる場所に行ったり・・・いろいろ方法はあります。



彼女たちと仲良くなる方法・・・それは口説くこと。


口説くことは口説くのですが、アイ・ラブ・ユーばかり言うのではありません。

もちろん、自分が海外に留学してい、現地の白人女性を落とす場合はそれでも十分かもしれません。



ですが、ここは日本。



彼女たちは慣れない日本で、不慣れな日々を送っています・・・。


・日本の友達ができない。
・話しかけてくれる人がいない。
・仲良くなれても、はじめだけで付き合いが深くならない。
・日本人は外国人と話すのが嫌いなのだろうか…。


などなど。




不安な日々を過ごしている外国人女性はたくさんいるはずです。


そんな彼女たちを安心させて上げるのが、日本男児の役目(゚д゚)!


白人女性とちょっと話せて、少しだけ仲良くなれた。


さあ、次は?


次はなにか理由をつけて外に連れ出しましょう。


地域のイベントでもよし。
買い物でもよし。


イベントがいいですね。彼女も安心してついてくるだろうし。

いきなりふたりきりで映画は、誘う方も辛いと思います。


その時、食事をすると思いますが、その時は必ずおごって上げましょう。

アメリカや先進国のヨーロッパでは割り勘が普通のようですし(ロシアは男性が奢る場合が多い)、日本人も割り勘が多い。


だけど、あなたと食事をした時、全部食事代を出してもらったら…かなりポイントは高いはずっ!


金を払えばいいという考えではないです。

やっぱり、物価の高い国に来て、日本人との接触も少なく、寂しい思いをしている時に、親切にされると心が揺らぎますよね。


彼氏、彼女の関係はさておき、この人と仲良くなりたいなと思うはずです。


私の妻の場合ですか・・・。
彼女の国では男性が奢るパターンが多いようです。


だから、あまり新鮮味は無かったかもしれませんね~。


前にも書きましたが、白人女性と食事をする場合、高級料亭や高級レストランで無理して食事する必要はありません。


小さな定食屋でもいいですし、ファミレスでもOK。



「この男はファミレスしか連れてってくれないわ。ふんっ!」


っていう女性はほとんどいません。


アジア大陸の某国の中○人女性と違って、変な虚栄心はないのでご安心をw


普通に感謝してくれます。


やっぱり気持ちですよね。
金額ではなく、正直、物価の高い日本に来て生活は豊かではないので、このような気遣いをすることで、彼女も癒されるはず。


普通のレストランでも食堂でもOK!
金額ではなく、心遣いを見せてあげる事が大事っす!


外国人女性とネットで出会おう



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村




AD