パトリオット警備員の今日も下番しました

私パトリオットの当時にあった警備業務・出来事を紹介。
大好きなラーメンも紹介したいと思ってます。

良かったらコメント宜しくお願いします。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

おはようございます。
年明けの6日から初仕事。
早々に腰をやられました。
急激な寒さと数日の正月休み。
体がビックリして一気に腰に負担がかかったと思います。
今年は例年と違い珍しく忙しくないため良かった。
しかし、これから忙しくなるので今のうちに治しておきたいです。


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
投稿写真

昨日で今年最後の仕事が終わりました。
朝から雪が積もっていて仕事する気がありませんでした。
しかし、作業も片付けや養生といった年末年始休業のため保安対策。
昼で終わりホッとしました。
帰りに食べたラーメンが最高にウマかった。
後は30日に会社の大掃除をやって数日はゆっくり出来そうです。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

昨日で今年最後の仕事が終わりました。
朝から雪が積もっていて仕事する気がありませんでした。
しかし、作業も片付けや養生といった年末年始休業のため保安対策。
昼で終わりホッとしました。
帰りに食べたラーメンが最高にウマかった。
後は30日に会社の大掃除をやって数日はゆっくり出来そうです。


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
投稿写真

雨の中の仕事。
こんにちは。
パトリオット本日、海沿いに散乱してる大木や土嚢など回収する作業の現場に入ってます。
ダンプとユニックを構えての片側交互通行。
今日は予報通りの雨。
最悪です。
雨具、ゴム手袋をしても効果なし。
中までビショ濡れ。
今年は雨に泣かされた年でした。
よく風邪を引かなかったと思います。
後、残り数時間頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはよーございます。
月曜から舗装工事の現場で夜勤に入ってます。
病院が近くにあり住宅街の市道。
交通量は、たいしたことは無いのですが寒さと突然、雨や雪が降ってくるのが結構堪えます。
それも今夜で終わり無事に終わることを願うだけです。
さぁ今から寝ます。
おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード