今日は暑いですね……でもボンジュールo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
タイムオフィスでございます(*^-^)b

皆様いかがお過ごしでしょうか?
パトリック・ヌジェは5月25日~5月30日(本日)までの5日間、パトリック・ヌジェ率いるスウィングバンド「スウィング・パラドックス」と女性ボーカル「MIKAKO」がスペシャルバンドを組み、船内コンサートを日本丸さんでさせて頂きました(*゚ー゚*)

出航してからの5日間は天気も良く、最高のクルーズ日和だったそうです!
パトリックは日焼けで真っ赤でした( ´艸`)

本日は船内での演奏の写真をご覧下さいヽ(゚◇゚ )ノ
また、ヴォーカル「MIKAKO」さんの「MIKAKOチャンネル」でも今回の様子がムービーでUPされる予定ですので要チェックですぞ(´0ノ`*)

AD
さて皆さん朗報ですよ(* ̄Oノ ̄*)
先程お知らせさせて頂いた4月26日(土)スウィングパラドックのライヴ in レストラン「プチトノー」がなんとミュージックチャージ無しで聴けるんですヽ(*'0'*)ツ
シンジラレナイ\(゜□゜)/
私もスウィングパラドックのファンですが、お越しいただいたら皆様もきっとファンになるはず(ノ´▽`)ノ
本場パリのビストロと本場パリの音楽で最高の週末を堪能しに是非お越し下さい!
ご予約はこちら↓
http://www.petitonneau.com/jp/location/toranomon
※演奏はディナーの時間帯となります。
AD
皆様こんにちわ(・∀・)
まさかの二日連続での更新となりました。

昨日は名古屋にてパトリック・ヌジェ With フレンチカンカンダンサーでパフォーマンスをさせて頂きました( ´艸`)

パトリックとフレンチカンカンのコラボでフランス感は十分ですねヾ(@^▽^@)ノ
そもそもフレンチカンカンてなんやねんと思う方もいらっしゃると思いますので、少しご説明させて頂きます(*゚ー゚)ゞ


フレンチカンカンとは、ダンスの一種でフランス本国では単にカンカン(cancan)と呼ばれています。1890年代に立ち返ったようなロングスカート、ペチコート、黒ストッキング等の衣装を着用した、女性ダンサーのコーラスラインが上演するショーダンスで、このダンスの主な呼び物は、ハイキックでスカートを捲り上げて巧みに操る、その挑発的且つ刺激的な体の動きが特徴ですね(^人^)
1954年には『French Cancan』という題名のフランス映画もあり、1880年代のパリを舞台に、フレンチ・カンカンとムーラン・ルージュの誕生が描かれています。






昨日のフレンチカンカンダンサーはこんな感じ(^_^)v
100年以上も経っているのに衣装はあまり変わってないですね叫び




パトリックとフレンチカンカンダンサーラブラブ!ちょっと照れてる?笑





それでは皆様次回の更新をお楽しみにガチャピン

--------------------------------------------

■パトリック・ヌジェ オフィシャルHP

■パトリック・ヌジェ スケジュール


AD
皆様いかがお過ごしでしょうか!
3月に入り少し暖かくなってきましたね(σ・∀・)σ

先日2月18日パトリックは「CAY」にて演奏、朗読をさせて頂きました音譜

当日は大盛り上がりのディナーとなりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こういうシャレオツなお店でディナーを食べながら音楽を聞いてワインを飲んで……大人って感じですよね(´∀`)

個人的な憧れは置いといて少しでも当日の雰囲気が伝わればと思い写真をUPします!!素晴らしい写真を撮って頂いたのは「市川勝弘」さん!!ありがとうございます(^∇^)

それではまずは出演者の方々の集合写真ニコニコ


©Ichikawa Katsuhiro




次は本番の雰囲気目

©Ichikawa Katsuhiro


皆様も次回お時間がありましたら行ってみて下さいねヾ(@^▽^@)ノ

また、ご来店頂いたお客様方誠にありがとうございました。

ちなみにパトリックからのフランスの写真は少々お待ち下さい(>_<)


--------------------------------------------

■パトリック・ヌジェ オフィシャルHP

■パトリック・ヌジェ スケジュール
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒暖の差が激しい日々が続いてますが体調はいかがでしょうか(^ε^)



先日パトリックは「多国籍バンド」と共に「THE ALFEE 40周年記念」新年会にお邪魔させて頂きました(=⌒▽⌒=)




会場にはALFEEのお三方はもちろん、研ナオコさん等、錚々たるメンバーがいらしてましたヽ(゚◇゚ )ノ





え!ウルトラマンぎく

もちろん多国籍バンドもフルメンバーでご挨拶させて頂き、終始楽しい新年会となりましたにこ

今年THE ALFEEさんは40周年記念という事もあり、大忙しです\(゜□゜)/
コンサートも今年はたくさん行う様です!
情報はこちらダウン
http://www.alfee.com/


またご一緒できたらいいな…………ってなんでその新年会に参加出来るんだ叫び
と思いの方もいらっしゃると思います(^∇^)

では・・・説明しましょう(^~^)


・2007年3月23日に放送されたNACK5のラジオ番組『K's TRANSMISSION』において、結成が発表された「坂崎 幸之助」さんと「加藤 和彦」さんのユニットバンド『和幸』(かずこう)のサポートバンドメンバーとして「多国籍バンド」がレコーディングに参加しておりました。




加藤和彦さんがお亡くなりになってからも、
きたやまおさむアカデミックシアター「加藤和彦物語」と題して北山 修さん、坂崎 幸之助さん
のサポートバンドもさせて頂きました。


このような歴史からパトリックを含む「多国籍バンド」のメンバーはTHE ALFEE の「坂崎 幸之助」さん、「加藤 和彦」さんと深く親交があったのです!


ご存知の方もいらしたと思いますが、知らない方はとても興味深い過去だったかと思います(≧▽≦)

それでは次の更新をお楽しみににこっ




--------------------------------------------

■パトリック・ヌジェ オフィシャルHP

■パトリック・ヌジェ スケジュール