Booooooooooots !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 13th Avenue Patricia's Blog 【GABBA GABBA HEY!!】

13th Avenue Patricia's Blog 【GABBA GABBA HEY!!】

パト子でごまーす。

テンションは、高め。割と⊂(^ω^)⊃

うぉぉ皆様お待たせしまくりました!
本日、ブーツ第一弾が入荷しましてん!


\ ブラック /
● どこまでも十三 ●


\ ブラウン /
● どこまでも十三 ●



そんなわけで、本日ワタクシがとてもノリにノッてるノリノリガールです。(言いたいだけ)

で、エンジニアといえばボス。
編み上げといえばパト子だろう!って訳で、今回ちょっと熱く語っちゃおうかなーなんて思ってみたり!きゃぴっ!


えー、今回サイズはLとXLの二種類を入荷。
え、でかくない?と思った人、居るだろう?沢山居るだろう?
今回敢えてのデカめサイズを入荷しておるのです。
何故かって?

編み上げはデカい方がカッコイイから。

これです。
十年近く編み上げブーツを履いてますが、これに尽きます。
デカめサイズのブーツを履いて、紐をバシッと締めて御覧なさいよ。
もう鬼のようにカッコイイから。カッコよすぎて涙出ちゃうから。

でも締めてもデカいんじゃ?って?
そんなときの為にあるのが、中敷。
そう、あの革靴とかの中に入れるインソールです。
中敷を入れると足の甲が少し上がる形になるので、あると無いじゃフィット感が全く違います。
因みに番長はその昔、中敷を二枚ブーツにぶち込んで履いてました。リアルに。

で、後は靴紐の通し方ですね。
実は靴紐の通し方って数種類有あるんですよ。
というわけで、今回はそれもご紹介。


通し方1
$● どこまでも十三 ●-靴紐1
複雑に見えますが、コツを覚えたら楽チン楽チン。
要は、一個飛ばし交互に紐を通してるのです。
今まで何種類か紐の通し方を試してきましたけど、コレが一番締めやすく緩めやすいんじゃないかと。
なので番長私物の編み上げブーツは全てこの通し方です。

通し方2
$● どこまでも十三 ●-靴紐2
片方だけをグルグルっと通して、もう片方は一番上にのみ通すっていう通し方。
これはむちゃくちゃ簡単ですね。
で、見た目も良いときたもんだ。
ただ難点は、片方に負担がかかるので切れやすいっていうところです。
でも見た目が良いから、これも中々ー。

通し方3
$● どこまでも十三 ●-靴紐3
スッキリ見えるので良いっちゃあ良いんだけども、締めにくいし緩めにくいのがちょっと…。
見た目重視でいこう!ってときには良いかも。

通し方4
$● どこまでも十三 ●-靴紐4
通すのは簡単だけども、結ぶ時に片方に負担がかかるのが気になるところ。
でもギッチギチに締めたい方にはオススメかも。

通し方5
$● どこまでも十三 ●-靴紐5
表が×になりますな。
紐をカラーにすると中々遊べて良いかも。

通し方6
$● どこまでも十三 ●-靴紐6
スニーカーと同じ通し方ですけど、ブーツにも使えますな。
一文字ではない方はこちらもオススメ。
締めやすいし緩めやすいですな。


さあいかがだったでしょうか、番長のブーツ講座。
もうねー10年編み上げブーツ履いてるんですから、私の言うこと信じてOKよ!みたいな。

絶対持っておいた方が良いブーツの一つ、編み上げ。
手を出してみたいなあ…って人、今回入荷のブーツ超オススメ!!!