インフィニット・ストラトス 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」 感想 画像 | ワタシはパトリシア=マーティンでス

インフィニット・ストラトス 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」 感想 画像

2011年1月20日(木) TBS 25:35~26:05 OA

パティとイッショにブログヨモっ!
セシリア・オルコット

今期、まあ、グレードの高い背櫛ーショットあり系は、『IS』と『フリージング』ですかね。

スク水風のスーツ。
女子だけだからいいですよね~。

パティとイッショにブログヨモっ!
胸が大きいっていうのはいいことですよね。

パティとイッショにブログヨモっ!
着替える音ヤバいっしょ。
もう、悶々としちゃうし、ホンホンしちゃうし、着替え終わったら理性が吹き飛んで襲いかかっちゃいそうですよ。

もう織斑一夏(おりむら いちか)も下半身ビンビンなはずですよ。
充実しちゃって、この幸せ者!

想像するたび、やっばいなぁ~。
人生最高のシチュですよ。

パティとイッショにブログヨモっ!-2068
くわ~、仕切りを戻すのねっ!
いつでも来て下さい態勢だよ、これ~~~~!

篠ノ之箒(しののの ほうき)にとっては、ここだろうね、勝ちを意識する至福の瞬間。
いい夢見れそう。

しかし、“しののの”という名字はまだギャグとして許すにしても、“箒”ってなんちゅう名前ですか。
もう、そんなん付けるしかないんすか?

しかし男女同室同寝というのを許している学園って...。

多分、子作りしろっていう意味なんだと思います。
優秀なもの同士だからね。

若いうちから出来るだけたくさん産んで欲しいわけだ。
一夏が入学させられたのも、そこだと思うな。
原作ではどうなってるのか知りませんけど。

じゃなきゃわざわざ男のパイロットなんか要らないわけでしょ?
男のパイロットが欲しいのは、何か訳があるはずなんですが、原作読んでないから分かりません。


パティとイッショにブログヨモっ!
のほほんさん(左から2番目)は、今週はセリフなし。マイタはお休み。
マイタは眠たそうな役が来るね。

のほほんさんのお休みは残念。一番の楽しみなのに。

パティとイッショにブログヨモっ!-2070
もてる人生っていいよな。

幼なじみは置いといて、やっぱりセシリア・オルコットだよね、今のところは。
しかし国際結婚とかはきついから、でもまあ未来の話だから、とは言ってもなぁ・・・。

嫁選びは焦るな、まだ他にキャラは出てくるようだぞ。

しかしまあ、これで工ロゲを作れるなぁ。
とにかく恋愛シミュレーションというよりは、ハーレムプレイがいいですよね。

幼なじみも一度くらいは食べておきたいね。



脚 本  : 志茂文彦
絵コンテ : 林直孝
演 出   : 林直孝
作画監督 : 杉村友和

【あらすじ】

セシリアとの対戦から、周囲の女子達の一夏への興味は高まるばかり。
その状況が気に入らない箒は相変わらず素直になれない。そんな中、隣のクラスに中国代表候補生・凰鈴音が転校してくる。
クラス代表選手として一夏のクラスへ宣戦布告にやって来た鈴は、一夏の二人目の幼なじみだった。
昔、一夏と大切な約束を交わしたのだと言うが……。


うーん、しばらくはキャラクター登場&紹介エピソードが続いて、後半大げさなバトルになる展開でしょうか?
その手のパターン、ど勘弁願いたいのですが・・・。



でも読んだら面白いですよ!
記憶にとどめておきましょう、良き思い出を!
IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J)/弓弦 イズル
¥609
Amazon.co.jp

最高でしょ!
IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)/弓弦 イズル
¥609
Amazon.co.jp

はっちゃけたいね。
IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)/弓弦 イズル
¥609
Amazon.co.jp

モテの人生がここに書かれています。
IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)/弓弦 イズル
¥609
Amazon.co.jp

読んでお勉強しましょ。
IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)/弓弦イズル
¥609
Amazon.co.jp

ISの乗り方、手とり足とり教えてあげる。
IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)/弓弦イズル
¥609
Amazon.co.jp
こっちはずいずい続きますからね!
IS〈インフィニット・ストラトス〉1-5巻 セット (MF文庫)/著者不明
¥3,045
Amazon.co.jp

もう読むしかないな、この名作!
IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)/弓弦イズル
¥550
Amazon.co.jp

インフィニット アンディスカバリー 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)/著者不明
¥2,200
Amazon.co.jp

ジルオール インフィニット コンプリートガイド 上/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

こっちもどうぞ。
ジルオール インフィニット コンプリートガイド 下/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

インフィニット アンディスカバリー プレイヤーズガイド/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp

コミック ジルオール インフィニット 4コマカーニバル(2) (Koei game comics)/著者不明
¥924
Amazon.co.jp

ジルオール インフィニット 究極攻略/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp
これも読んでおくといいなぁ、必ず人生のどこかで役に立つはずだよ。
インフィニット・ワーズの詩〈3〉宇宙と呼応するひびき (インフィニット・ワーズの詩 3)/西園寺 昌美
¥1,680
Amazon.co.jp

鉄拳好きならマストリードだ!
鉄拳4 infinite synthesis (Enterbrain mook―Arcadia.../著者不明
¥1,344
Amazon.co.jp

予習はいかが?
アニメ化決定だよ?
知ったかブローネ。
緋弾のアリアVIII 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ)/赤松中学
¥609
Amazon.co.jp

これだけは買ったほうがいいですね。
Staindシリーズ第2弾 IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 箒 (1/10スケー.../メディアファクトリー
¥3,990
Amazon.co.jp

手に入れなきゃ後悔するね。
だって可愛いでしょ!
萌えたくないの?
キュン死にしたいべよ!
友達に自慢しよう!
なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア BOX/メディアファクトリー
¥5,040
Amazon.co.jp

これも持っていないなら買っておくべき!
MG 1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムS.../バンダイ
¥5,250
Amazon.co.jp

絶対だって、絶対損はしないって!
MG 1/100 ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム (限定クリアパーツ付.../バンダイ
¥5,250
Amazon.co.jp

インフィニット クライシス アクションフィギュア シリーズ2/ドナ・トロイ/DCダイレクト
¥525
Amazon.co.jp

売り切れちゃうよ!
【コスチューム・コスプレ】★VOCALOID 初音ミク Infinite∞HOLiCの衣装★y.../galaxy
¥価格不明
Amazon.co.jp