”歩くパワースポット”Patoraネエさんの笑う門には福来る

そっと片手に触れるだけ
3分で1個心のブロックを解除
マインドブロックバスター加賀百万石校主宰
マスターインストラクター庄田弓子があなたのブロックを解除

「本当はみんなそのままで100%素晴らしい」

人は無限の可能性を持っています。

それをさえぎる心のブロックを簡単に外すことで

自分自身を認め、あなたらしく軽やかに

人生を生きる事が出来ます。

詳しくはこちら
http://patora0127.wix.com/rirekisyo



テーマ:

ごきげんよう音譜

今日もあなたとの出会いに感謝ハート

マインドブロックバスター

加賀百万石校マスターインストラクター

歩くパワースポットPATORAネエさんこと庄田弓子です。

PATORAネエさんのプロフィール

 

【新インストラクター、小野幸子さんからのご感想】


3日間、インストラクター養成講座ありがとうございました!

 

マインドブロックバスターになって、

普段の生活の中で自分の心のブロック解除をしていくうちに、

この技法の奥深さを感じ始め、

もっと理解を深めてブロック解除の効果をさらに感じたいと思い、

インストラクター養成講座の受講を決めました。

 

受講するうちに、さらにどんどん自分にある様々なブロックに気付き、

「これまでいかに自分の心の声と違う選択をしてきたか」と思うようになりました。

心のブロック解除をやっていくうちに、違和感がひとつひとつ整理されていくような感覚があります。

今は、自分の潜在意識がこの先見せてくれる景色が楽しみです。

 今後は、私と同じように自分の方向性に迷ったり、別の可能性を探りたいと思っている人に この技法をお伝えし、潜在意識が引き寄せる想定外の結果にわくわくしながら歩んでいける人生を、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

加賀百万石校マインドブロックバスター養成講座のお問い合わせはこちら

 




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう音譜

今日もあなたとの出会いに感謝ハート

マインドブロックバスター

加賀百万石校マスターインストラクター

歩くパワースポットPATORAネエさんこと庄田弓子です。

PATORAネエさんのプロフィール

【魚を釣ってやるのではなく、魚の釣り方を教える】


これは私が
27歳の時に初めて化粧品の代理店になった時、
メーカーの会長から教わったことの一つです。

「魚を釣って食べさせるのは簡単だ
しかし、食べさせてもらった者は
お前がいなければ、食べていけない!
魚の釣り方をしっかりと教えてやれば、
その人は一生、

自分で魚を釣って食べていくことができるんだ!」
 

マインドブロックバスターの技法を知った時
フッと若かりし日に教わったこの言葉を思い出しました。

私の周りで、
ヒーリングや、占い、手相やカウンセリング、オーラ鑑定など
いつも、いろんな所に行って相談している友人をたくさんいました。
そして、いつまでもずっと悩んでばかり。。。
悩みが尽きないのです

そんな友人たちに、マインドブロックバスターを教えたら
きっと、喜ぶだろうな。。。と思ったのです。

 

何故なら、
マインドブロックバスターは、
特殊能力や霊感など全く必要なく
どの人も、やり方を習えば簡単に

自分で自分の心のブロックを解除できるから

 

マインドブロックバスターは

なるモノではなく
するモノです


これを仕事にするためだけに資格を取るのではありません

マインドブロックバスターになるということは

 

1度やり方を学んだら、
 

一生使い続けられる

 

自分のための技法です。

日常生活の中で簡単に、気の済むまで

 

いつでも
 

どこでも
 

誰にも心の内を打ち明ける必要なく

 

ちょっと気になったら

 

その場でブロック解除

そして、

行動できる一人一人になっていって欲しい
 

自分で自分のブロック解除ができるということは

自分の人生を

 

自分以外の誰かに依存する必要が無くなる

それが、

マインドブロックバスターになるということですビックリマーク

 

一人一人が、自分が欲しい時に魚を釣って
お腹いっぱい食べるようになれる

一人でじっと悩んでいる人も
顔を上げて、
まっすぐに明るく、
スキップしながら自分の道を歩いていく
かけがえのない
たった1度の人生で

たくさんの夢を叶えて欲しいと願っています

明日から3日間
9月最後の

マインドブロックバスター養成講座が始まります

3日間の講座実況中継もお楽しみに
!!

 

▼10月の日程については▼

PATORAネエさんとのコンタクトはこちらから
星心のブロック解除体験お茶会について
星個人セッション(1時間じっくりとブロック解除したい方)のお申し込み
星マインドブロックバスター養成講座について
星その他どんなお問い合わせでも

   お気軽にどうぞニコ音譜



 

 



 

 

 






 

 








 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう音譜

今日もあなたとの出会いに感謝ハート

マインドブロックバスター

加賀百万石校マスターインストラクター

歩くパワースポットPATORAネエさんこと庄田弓子です。

 

今日、私の門下生の一人

松本昌英さんの活動の一つに

天国言葉』を書いて出会った方に差し上げている

と言うことを聞きました。

素敵な活動だと感動しました。


松本昌英さんのfacebookページこちら

 

 

【天国言葉】

愛してます

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

私は「これらの言葉を使いなさい!」

と言うつもりは毛頭ないのです。

 

では逆に

師から学んだ言葉の例を挙げてみましょう

でも

だって

とりあえず

どうせ

できない

無理

 

これらの言葉も、普通に日本語として日常で使われている言葉です。

ただ、

これらの言葉を使うときの心の状態が問題なのです。


以前のわたしの場合、
話し始める時に

でも、そうですよね〜」

でも、あなたは素敵ですね」

でも、あなたの気持ちはよくわかります」

と言う具合です(笑)

 

明らかに日本語としてもおかしいですよね

 

また、

『とりあえず』もよく使っていました。

「じゃあとりあえず◯◯しましょう」

 

これらは、決して否定するときに使っていたわけじゃなく、

 

心のどこかで、

 

言葉にクッションを置いて話す癖だったことがよくわかります

 

要するに、曖昧にどちらとも取れる会話をしてきたということです

 

そこに、私の

 

「なるべく争いたくない」

「嫌われないようにしている自分」

 

などの私の心のブロックが見えてくるというわけです。

 

 

また、これらの言葉は

使わなくても十分会話ができるというときでも

使っている場合が多いということに気づきます。

 

私が、最初師から指摘されたときには

言ってることすら自覚がない状態

ポカ〜〜〜ン???という始末でした

これが危険な無意識に出る言葉なんですね

 

次の段階

意識しているので、口からその言葉は確かに減ります

しかし、心の中ではつぶやいているんですね

心の中では「でも、でも」と言い訳しながら

口では意識して言わないようにしている

 

それでも、大きな変化です

 

今は、日常でもほとんど使わなくなりました。

 

使っているときと、

使わないことが当たり前になった自分とでは

明らかに
無意識の領域が変化している!

だから

行動が変わってきます

結果


当たり前ですが
まわりの状況や見える景色が変わるのです

 

すると

 

自然に

先に挙げた「天国言葉」が湧いて出てくるようになるのです

 

意識してみると

私は天国言葉』を使って日常生活を送っている方だと思っています。

それでも、

先ほどの使わないほうが良い言葉たちも、

それ以上に使ってきたことにも気づくのです。

 

せっかくの良い言霊も、

消してしまっていたということですね

 

毎日、気になることをブロック解除していくと

何も意識しなくても

「天国言葉」が自然に湧いて出てくることに気づくでしょう

 

そして、

自分の当たり前が自然と変わっているのです

 

心のブロックが解除されるということは、

無意識に

自分でも驚くほど

日常の行動や、考え方が変わる

ということです

 

PATORAネエさんとのコンタクトはこちら
星心のブロック解除体験されたい方
星個人セッション(1時間じっくりとブロック解除したい方)のお申し込み
星マインドブロックバスターになりたい!という方
星その他どんなお問い合わせでも

   お気軽にどうぞニコ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。