本日の練習報告。

9.25km 56:34 6'07/km

日中は凄い雨でしたね~えー(@千葉)
悪天候の中、大会に参戦された皆さまお疲れ様でした~おっきいびっくり6
大会でもないのに皇居で30km走った某兄さんもお疲れ様でしたスマイル

今日は1日雨予報で絶対に走れないと思っていたけど、18時過ぎやっと止んで旦那とゆるJOGパンさん/歩くパンさん/歩く

明日は職場の送別会があるので、今日は走りたかったんですよね~スポンジ・ボブ
18時でも外は真っ暗なんで、旦那氏に付き合ってもらいゆるゆる...

今日は誰とも会えずで残念と思いつつも、上下ジャージ姿だったのでホッとしておりますてへ

急に涼しくっというか、寒くなってしまい着るものがない∑!!

走る時もTシャツランパンじゃ寒くて..ただ、走り始めると暑くなるからこの時期のウエアは難しい汗2

■□■□■□■□■□

のんびりしていたら『アクアラインマラソン』まであと1カ月になってしまいました∑!!

先月は捻挫のせいでまるっきり走れず、今月もまだまだ不調で走れず↓↓
これでフルマラソン完走できるのかと..やれんのかと..

チラチラと『DNF』の文字が浮かびますが、諦めませんよん~
単独でファンランもありかなって思っていますきらきら!!

本丸は『名古屋ウィメンズ』だからね炎
...だからね悔し泣き



↑↑『2014アクアラインマラソン』プロシードさん撮影林家ペー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村