本日は雨のため、ランオフ。

こんばんは。最近出番が多い?ヒサシ(F-run旦那)です。



○●○●○●○●○●
GPSウォッチデビューです。

今まではスマホアプリで計測したり、一人で走るときは嫁さんのを借りたりしていました。

しかし嫁のガーミンはGPSの捕捉に時間が掛かり、今までは準備運動などを行って待っていましたがここ最近は待っても捕捉できないときがあり、若干のストレスになっていました。

なので、とうとうポチッとしちゃいました!



購入したのは”ガーミン220J"

先日コチラのログでinitial Tさんからアドバイスを頂いたのと、ユーザーが多いようなので決めちゃいました。

私の知っている方でも使っている人が多いような気がします。



デザインも赤と黒でかっこいい!
私は赤を身に着けていると3倍速くなると信じている世代ですから(←しつこい)




使ってみた感想は、、、

・GPSの捕捉が早い
・GPSの精度も高い
・画面が見やすい


とっても良い感じです。
まだ使っていない機能もありそうですがそれはおいおい。

つくばや東京での相棒として活躍してくれるでしょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD

コメント(6)