本日の練習報告。

15.10km 1:24:29 5:36'/km


昨日、今日と沢山の大会が開催されましたね目

参戦された皆さま、お疲れ様でした~音譜


久しぶりの海沿い夫婦JOG走る人走る人

旦那に殺されかける…途中、休憩をはさみつつカメカメ

IMG_20150607_204821585.jpg

来週の南魚沼も悪い予感しかしないのだが…


■□■□■□■□■□

昨日は【柴又100k・60k】の応援に行ってきましたニコニコ


(キョンシーとチャイナ隊)

あんなに自転車をこいだのは高校生の時以来です自転車

後半の応援は電車やタクシーや無料送迎バスを使いましたがねあせる


『ルーラが使えればなぁ!』っと何度思ったかあせる

濃厚な1日でしたアップほんの少しあったウルトラへの憧れ…全くなくなりましたよww

エアサロとかいろいろ持参しましたが、あまり使いませんでした汗

ウルトラに参戦する方ってのは猛者ばかりなので、そーゆーの大丈夫みたいですねひらめき電球

詳しい応援目線はコチラ音譜(sadaさん、ありがとうございます)


っで、以下私信…

san-anさんドキドキ
ウルトラなのにあのスタートダッシュはないわ~ショック!
凄すぎですビックリマーク『漢』です!!
お陰様で我々のケイデンス凄かったですよぉ自転車

マルさんドキドキ
いやぁ、ゴールシーンはシビれました!!グッときましたよぉ
カッコ良かったですキラキラマルさんがカッコ良すぎて泣けましたしょぼん
マルさん【産】の塩がマヂで欲しかったです(真顔)

かるりーのさんドキドキ
強いっ!!この一言でありますかお
私の予想の斜め上をいってましたねぇ右上矢印
ゴールは絶対に号泣すると思っていたのにww

ゆうさんドキドキ
直接応援出来ず、残念でした…
100kお疲れ様でしたクラッカー
あの天候、あの河川敷で100kは本当に凄いです(月並みな言葉ですが)!!

フジヤマさんドキドキ
うっかりエア柴又お疲れ様でした!!
さすが荒川No. 1キラキラ
ますますフジヤマワールドのファンになってしまいましたよぉラブラブ


参加された皆さま、ゆっくり休んでくださいねぐぅぐぅ

1日一緒に応援してくださったmizoreさん、akiさん、うめさん、ありがとうございましたDASH!
チャリで追っ掛け楽しかったですグッド!




走ってなくてもビールは美味いビールテヘペロ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD

コメント(18)