「生まれました♪」 | 気がつけば おフランス

「生まれました♪」

出産日時 2013年7月8日(月) 2時35分
身長 52cm
体重 3380g
女の子を出産しましたにひひラブラブ

気がつけば おフランス-二人目出産

7月7日の20時に張りと共に下腹部に強い痛みを感じ
怪しいなぁと思いながら陣痛の間隔を測り始めたら、
10分、7分、6分・・・30分もしないうちに、いきなり5分間隔に!
どうしようかと迷いながら友達に連絡をとっていたら、
陣痛が2~3分間隔になり・・・叫び

友達が家に到着するのを待って、23時頃に病院に駆け込んだのですが・・・
すでに子宮は6cmまで開いていて、急いで麻酔をされ・・・!

そして、あっという間の出産へ!

麻酔をしてもらうまで、陣痛が超~痛くて叫びまくりでしたがショック!
なんとか無事に出産をすることができました。

また詳しいことは、退院後に書こうと思います。
とりあえず報告まで♪

ペタしてね