フランスで出産「Diorの哺乳瓶とおしゃぶり」 | 気がつけば おフランス

フランスで出産「Diorの哺乳瓶とおしゃぶり」

またまたまた友達からお祝いの品が届きました。
気がつけば おフランス-bebe_dior
12区に住んでいた時にステイに来た、よっしー(男の子)からでした。


「おぉ~ラブラブ!哺乳瓶とおしゃぶりだぁ~音譜

パスカル
「Diorじゃん!!」


「え!? ・・・うわぁ~叫びアップ

ブランド物の哺乳瓶とおしゃぶり!?あせる
うちのベベちゃんがDiorのおしゃぶりをチュパチュパですか・・・あせる
なんだか笑ってしまいます( ´,_ゝ`)プププ

Diorって赤ちゃん用品も作っているんですねぇ。知らなかった。

私&パスカル
「よっしー、やり過ぎっ! 100円均一ので十分だよぉ。」
と言いつつ、かなり嬉しい私たち。

こんな高価なものを外でしていたら盗られそうなので^^;
パスカルの実家に行った時に使おうと思います。笑

それにしても、オシャレなおしゃぶりだねぇ。
生後2ヶ月目にして、ブランド物を持ってしまった我が子・・・。笑
パパとママは買ってあげられないので、今のうちに楽しんでくださいw

ほっんと、ありがとね、よっしーキスマーク

ペタしてね