フランスで出産「35週目と5日のシルエット写真」 | 気がつけば おフランス

フランスで出産「35週目と5日のシルエット写真」

同じくフランスで妊婦生活をしている
ミカさん(「みっくすジュース」 )のマネをして・・・

私もシルエット写真を撮ってみましたにひひ
気がつけば おフランス-35週目写真01
ん~・・・妊娠後期(臨月間近)だというのに、そんなには大きくないかも????

~なる実データー~
身長 153cm
ただ今の腹囲 93cm
体重はついに8kg増に!
(お菓子をパクパク食べ過ぎたかも^^:)

ちょっと斜めに撮ってみました。
気がつけば おフランス-35週目写真02
真横の時よりは、お腹にボリュームがあるように見えますね。笑

36週目(臨月に入って)からお腹が大きくなる人もいるようなので
私もそうなるといいなぁ・・・なんてちょっとは思っていますが
(↑もうちょっと大きくなって欲しいと願う私www)

どうなるでしょうねぇ。

後ろからの写真も撮ってみたのですが、妊婦さんだと分かりませんでした^^;

プチベベちゃん、がんばって大きくなってくださいあせる

ペタしてね