子供の顔をシミュレーションしたら | 気がつけば おフランス

子供の顔をシミュレーションしたら

結構前の話なのですが
「そろそろ子供が欲しいな~」と思っていた時に、ある方のブログで
判定したい男女の写真を使って 男の子 女の子
二人の間にできる子供の顔をシュミレーションするというサイト(英語)
を紹介していたので、面白そうだな~と思って私もやってみたのですが

そしたら・・・
気がつけば おフランス-子供シミュレーション01
この二人の顔を合わせると・・・
(※実際は、本物の写真で判定しています。)

↓ ↓ ↓

女の子は
気がつけば おフランス-子供シミュレーション02
ニコニコ 「あらまぁ~パスカルに似て、可愛いじゃない♪」

そして、男の子は
気がつけば おフランス-子供シミュレーション03
えっ 「あれ? どこの子! 私に似たら、こうなるってこと!?」

ひどい、ひどい、ひどいわ~~~あせる

いくらなんでも・・・黒人になっちゃうなんて。シクシク。


ヤケになってむかっ
試しに私の父と母の間に生まれる子供の顔をシュミレーションしてみたら
気がつけば おフランス-子供シミュレーション04
叫び 「うひゃ~! これが私!? なんでまた黒人!?」


もしかして、私の家族の顔は
黒人になってしまうような顔のパーツなのかしら?

いやいや、きっとアメリカのサイトだから
アジア人の顔が判断できないのよね・・・あせる

どうか、リアルで生まれてくる子は、黒人ではありませんように。笑


ペタしてね