ツリーを飾るのをやめて数年。

テーマ:
投稿写真

ツリーを飾るのをやめて数年。
小さいコニファーを買ったり、リースのみ飾ったり、何もしなかっり…。
今年は娘の友達が遊びに来る予定が何度かあり、ほんの少しクリスマスらしい品を飾ってみた。
娘の部屋はツリーやリースもあり賑やかで。
リビングももう少し季節を楽しめる飾り付けをしようかな⁈


AD

Happy Birthday*川柳

テーマ:
< 穏やかに 年を重ねる 記念日よ >

誕生日*
今年は外食ではなく、自宅で祝いました。
幸せな夕餉でありました。 
記念に記事UP。

{567FAB31-2C93-4FD1-8051-DDBF01EED1C5:01}
{657344D2-41F8-4829-8A76-5A12F961723C:01}
お目当ての店が定休日で…。
血迷って この子を…。
{C59D9D19-81FF-48E9-9C42-B920AAE1BC09:01}
夫、娘、自分から、それぞれバッグをプレゼントしてもらった。
オマケに来年用の手帳も。
ほぼ日weeksと迷いに迷ってハイタイドをチョイス。


ノンビリ*川柳

テーマ:
「 制限を 盾に胸張り 出歩きて 」

川柳、久々です。

暮れに近付き、今年も収入制限のための調整期間に入りました。
従って11月は楽しみな予定が多々*

早速、友人宅訪問、ビコのスイーツビュッフェ堪能、サントリーのプレミアムモルツ講座受講に行ってきました。

今月は合間に仕事をしつつ、楽しみな予定を満喫したいと思います*

{598A534F-54F8-4A3C-AA33-3873ED530AF9:01}
友人宅の水晶☆
私から見たら豪邸です。
いつ行っても心地良し。

{1AF29A3F-97DD-436A-B25B-7E2195FF52E1:01}
{F449A733-2CB1-4B2A-9A4E-B559BAA9C252:01}
ビゴの店、自由が丘店となるのかな? 
九品仏や田園調布の方が近いみたいです。
自宅から比較的近い鷺沼にもあり、パンは時々買いますが、ケーキ類は初めて。
食べた中ではモンブラン以外はアッサリで美味しかった*

{E611DADE-32ED-446A-BF02-F0CBF577FD06:01}
武蔵野工場見学へ。
以前、同僚に連れて行ってもらい充実の内容だったのでリピート。
3杯頂きました!


最近は「simplog」で更新することが多いです。
宜しければ、覗いて下さいませ。