大学生スロッターのブログ

大学生の僕が、スロットでお金を稼ぐ!
日々の稼働日記などを載せています。


テーマ:
久しぶりにブログを書いております。

まぁ、稼働の方はちょいちょいしております!

でも、就活とか失恋とかで色々鬱な今日この頃です…

そういえば、おとといは蒼天の拳を初めて触りました!
うーん…蒼天B引いて3連とかなんなんだろう?
出玉スピードも遅いし、あんまり好きじゃないかな(^_^;)

それはそうと、9月辺りにいよいよリングにかけろ2が出ますね!
機械割りは前作と変わらないとか書いてあった気がような(*^_^*)
しかも、ARTは鬼武者と似ててループ+上乗せということで、これは神台の予感!
ただ、限定2万台ってどうなんだろう(^_^;)

まぁ、そんな感じでー

大学生スロッターのブログ-100626_1626~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大学生スロッターのブログ-100315_2236~0001.jpg
初めて万ゲー回しました!

達成感がいいね(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。