どなたでも気楽にコメントしてくださいw

ランキングの投票もお願いしまっすm(_ _)m

Eメール↓

suparobo_teiruzu@hotmail.co.jp


ただいまパチスロ臨時休業中・・・・

金がないから!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年08月11日(金)

a

テーマ:未分類

期間限定ですよっと。


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


要するにですなぁ、

まだどっかでやってるって話かな。


どうしても知りたいのなら↓

suparobp_teiruzu@hotmail.co.jp


( `д´) ケッ!

どうでもいいっての。

ってのが大半でしょうが、

そういわずにwww


またお会いしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月)

告知

テーマ:未分類

あのですね。


そろそろってゆうか、

最近メンドイから、



ヤメル



ってことにしマチオ。



今は世間一般の夏休みシーズですよ。

自分も中3。受験生ですよ。


平凡な毎日で何を書けと?


ってわけで、勝手にやめマチオ~~



気が変わったら、

どっかのブログで書いてるかもしれん・・・・・・・w



それでは、夏休みを

LET‘S ENJOY

しましょうやw

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月23日(日)

ハハハ

テーマ:未分類

あぁ~~~~~~ぁ



負けちまった。

3-1だってよ。

悪い夢かな?

そんなわけないよな。


けっこうおしかった・・・・・・・よな。

最終回2点差で、

1死2,3塁

結果は負けたけど、

がんばったよな。


まだ勝ってるとこや、県大行くやつもいるし

頑張ってくれ!

ソレしか言えん。


負けたヤツは後で慰め合うしかないんだな。

なんで負けたんだろな




明日は準決と決勝があるなぁ

もぅ、どこでもいいや



なんだか投げやりな文章でスミマセンね

なんだか、やりきれないや

終わったのか・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月22日(土)

アァァァァ

テーマ:未分類

 ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、負け・・・・・・・・・・・・・




じゃなくて・・・・・⊂(゚∀゚*)




勝った!!





1回戦突破!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




。・゚・(ノД`)・゚・。


良かったよかった。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


みんな頑張ってくれたさ。

無力なオレだから。

この大会はすべてまかせっきりになるけど、

やれる事はやっとくから・・・



負けちまった

ってとこもウチのガッコにもあるけど、

負けたくらいで

うつむいてる奴らじゃないってのは

みんな知ってるさ。



明日は西武球場ってとこらしい・・・・・・


勝てるよな。ウン。

ってか


勝つな

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金)

ア、雨雨雨のち・・・

テーマ:未分類

雨~雨~降れ降れ母さんが~~~♪

知らない男とでていぃった~~~♪

   Σ(゚д゚lll)ガーン



雨ですなぁ~~~~~~。

今やんでっけどw

今日は中学生のみなさんはほとんど大会

なんじゃないでしょうか。。。


ちなみにボクたち野球部は、雨で

中止ですわな・・・・・・・


午前中 練習なわけでして、

8時ごろガッコいくと、

女子バレーのみなさんが準備してらっしゃったよ。


どことやるなんてしらんが、壮行会をみてると

3回戦までは余裕なんだってさwwwwww


その甘さが命取りになるとも知らずに・・・・・・・・・・・


ハイ。調子に乗りました。スマソm(_ _ )m


でも、やっぱどこの部でも

1勝でも多く勝ってくれやww



そして、

俺らは1勝なんかで終らねぇよな・・・・・・


明日は晴れるぜ・・・・・・・・



さて・・・・・行くか・・・・・・・・



俺らが進む先・・・・・・・・・

光の先ってヤツにはさ・・・・

なにがまってっかな・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月20日(木)

キタか・・・・

テーマ:未分類

ついにキタな・・・・・・・・・

中体連・・・・・・・・・・


っしゃぁーーーーーーーー!









ファイトーー!

( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





雨、雨、雨でろくに練習なんて

してないように思うが・・・・・・・・・

条件ってやつぁ

どこも同じだ・・・・・・・・


全力で叩き潰すのみ!!!

かかってこいや!!(゚Д゜)ゴラァァァァァァァァア!!





メンバとかわからんけど、

なにげに⑨をもらってしまっとるオレ

オレはレギュラーでもないのに。


あいつのやっとることはワケワカラン。


今更俺らの『スタイル』みたいなもんを

変えるのもどうかと思うし・・・・・・


頑張ってきた!


ってだけで、同情まじりにもらったって

うれしくないし・・・・・・・・・o(TωT )

それに、

頑張ってないヤツなんていないだろうがよ・・・・・・・

明日のためにやってきたじゃねぇか・・・・・・・・



もし明日が雨で中止なら、

ヤツの意図を探るべく!

聞いてみようかとおもっちょります。



負けることは考えるな・・・・・・・・

なぜなら・・・・・・・・・




勝つから!!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月19日(水)

a

テーマ:未分類

変にブスってしてて

スマソ。

なにかと嫌なことがおおかったもんですから。

別にエラったのとは違うからそこんとこ

たのんます。


ホンマで今日は気分悪いから

かけやん。別にどうでもいいんやろ

こんなもん。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月18日(火)

マズロゥ

テーマ:未分類

DEATH NOTE



見てきマチオwwww

昨日は満席だったのに

なんだ今日の

ガラガラはって感じですかね(;・∀・)


しかし、単行本ちょっち読んだことありますが・・・・


なんだあの・・・・・・IQが200くらいありそうな

二人はw



どっかの変なブログで


おもんない


とか言ってたけど、ぜんぜんおもろかったし。




通知表かえってきたけど、

それも忘れるくらいのおもしろさだったかなwwwww


ちなみに、

見事に撃沈ですわ・・・・

理科が⑤でして、

ほかはほとんど3ですなwww


4教科なんてオール③ですよwww




笑いごっちゃないんだけどさ・・・・・・・・

マジメにがんばろうか・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月17日(月)

ヘイヘイヘイ

テーマ:日常

なんかデスノート見に行こうとおもっとったら

集合は時間ギリやし、

すでに席が完売しましたって放送入るわで

昼飯食って帰ってきたって話・・・・・・・


何じゃソリャ∑(゚Д゚)


しかも雨っちゅう天気でヒマヒマやないか~~


明日も保護者会だっけか?

それで2限だし。

意味不明に練習は午前中だし。

べつに昼からでもいいっちゅうねん!!(-""-;)

もぅ後1週間ってのに・・・・・・・



まぁ雨だったら休養らしい

なのでデスノート見に行くことにした。



終わったら・・・・・・・・・・・・・

どうせヒマだから・・・・・・・・

自主トレってことで走ってくるか。


しかし今日は無駄な半日を過ごしてしまったような・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年07月16日(日)

連日ですわ

テーマ:日常

( ゚д゚)ノ<ちょっと奥さん。

      ウチの子供が土日、試合で応援にいったのよ!

      そしたら腕が・・・・・・・


( ゚д゜)<まぁ!?真っ赤ねぇー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってな感じですwwwwwwww

また腕が焼けっちゃったって話。


ちなみに今日の試合はってっと、

1試合しかしてません!!!( `,_・・´)フンッ


しかも勝ちました!!!!( `,_・・´)フンッ


でも自分は打てませんでした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓


チャンスで打てないとは・・・・・・・・もっと楽に勝てたのに・・・・・・


2死2,3塁



こりゃほんまスマセンm(_ _ )m



明日は昼までですが・・・・・・・・

まともな

バッティング練習ができる唯一の日でしょう・・・・・



なんか今日はダメだ

寝るかな・・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。