こんにちは、あやめですドキドキ



本日は、「NINAs PARIS サロン・ド・テ・ニナズ ハーフ&ハーフ」です。



ハーフサイズのケーキは、マンゴーのシフォンケーキとミルフィーユを頼みました!


マンゴーのシフォンは、色が鮮やか!

ミルフィーユも、さくさくでおいしかったです!



ハーフなのに、大きめで驚きました音譜

お茶をゆっくり飲みながら、時間をかけてお菓子を楽しむことができます。

スイーツは、ゆっくり食べることも重要ですよね!


とくに今回は、サロンなので、ゆったりした時間が流れていました…♪



下の写真は、友達のお誕生日に書いてくださったチョコレートメッセージです。


大きく書いてくださって、とても素敵です!


友達も喜んでくれました!









あやめスイーツブログ1632