皆さま、本年も大変お世話になりありがとうございました(*≧∀≦*)

今年も変わらず仲良くしてくださった皆さま、新たに出逢い、仲良くしてくださった皆さま、皆様に支えていただき、本年も無事に終えることが出来ました(*´∇`*)
大変感謝しておりますm(。≧Д≦。)m

本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O

今年は上旬から、まさかの咳込んでアバラを疲労骨折したり、色々とご心配をおかけすることが多く、皆様には申し訳ないことがたくさんありましたが、皆さまに助けていただき、大変感謝しておりますm(。≧Д≦。)m

来年は、あまりご心配をおかけしないように気をつけますね(。>д<)


新年は5日(火)からの営業になります(*´∀`)♪
翌日の水曜は休まず営業致します(*^^*)

写真のおサルさんのクッキーは、数に限りがありますが、心ばかりのお年玉です( 〃▽〃)
ちゃんとポチ袋に入れてお渡ししますね(о´∀`о)

また、少し出遅れのお年賀ロールや、お正月なのでお餅?かなと、もちチョコも少し出す予定です(*´ω`*)

あとは、おサルさんのケーキもならべたいな(*´∇`*)

お正月休み中も、頭の中はお菓子の事でいっぱいでしょうが、明日位は1日寝たおしたいな(*^^*)

こんなワタクシですが、皆さま来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

楽しいお話しをたくさんして下さいね("⌒∇⌒")

皆さまにとって良い一年になりますように、心よりお祈り申し上げます(*≧∀≦*)

寒いですので、お体気をつけてくださいね(о´∀`о)

良いお年をお迎えください((o(^∇^)o))

パティスリー ミル プランタン



AD