ウェスティン淡路イベント | パティシエ柿沢安耶のオーガニックライフ by Ameba

ウェスティン淡路イベント


昨日のイベント、お越し下さった皆様ありがとうございました!
今回のテーマは『仙台・淡路復興の絆か紡ぐ味の競演』
地産の味で復興コラボということで、両方のお野菜果物を一つのプレートにしました。
『雪菜と夢咲トマトのグリーンショート』
『筍とデコポンのポドクレーム、しどけのゼリー添え』
緑の蝶々は山菜のしどけを使いました。黄色の蝶々はサフランのゼリー。お花や蝶々で旬のプレートを彩りました!



ウェスティン淡路の池野シェフ、ウェスティン仙台の青木シェフとのコラボディナー。新たな食材に挑戦できて楽しかったです。

そして、ウェスティン淡路では、私が今回のために考案したケーキを販売しております!
今は先月作った『玉ねぎとイチゴのロールケーキ』が!続いて『雪菜夢咲トマトのグリーンショート』が食べられます。