2009-01-21 11:21:26

畑のうた

テーマ:ブログ
パティシエ柿沢安耶のオーガニックライフ by Ameba-20090121112025.jpg
1月から、スタートしたテレビ番組「畑のうた」の撮影です!

今回は冬のお野菜。

ゴボウのパウンドケーキは、ゴボウの食感と香ばしさをいかしてソテーしたゴボウと、と冬に飲みたくなるドリンクでもあるココアを合わせコクをだしました。

おからも入り、しっとり感もプラス。

番組内では、作り方を紹介しています!

毎週日曜日、朝11時からテレビ東京にて放送しています!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

柿沢安耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■テレビ見ます♪

昨日 ネットでトマトのチーズケーキを
注文させていただきました!
主人に バレンタイン用です♪
食べるのが 今から楽しみです!

テレ東の番組 知りませんでした。
これから 欠かさず観たいと思っています。

料理をするのは好きですが・・・
スイーツを作るのは苦手な私・
でも 子ども達にお野菜を使った
手作りのお菓子を作ってあげることが
できたら どんなにいいだろう!と
思っています。

柿沢さんには 及びませんが、
参考にさせていてだいて
家庭スイーツにチャレンジしていきたいです!

3 ■無題

楽しみですo(^-^)o
絶対見ますね(^O^)/

2 ■無題

畑のうた!素敵なタイトルの番組ですね($+*U艸U+)♪+.

ゴボウって本当に美味しい食材ですよね★ 根菜って大地の栄養をしっかり吸い込んでいるので、元気がでますよね★

番組楽しみにしていますね~!

1 ■無題

美味しそう!
柿沢さんのゴボーショコラがきっかけで、ゴボウとチョコの組み合わせの病みつきに…
レシピを見たら作ってみようと思います♪

コメント投稿