2016年11月26日(土)お誕生日のお友達☆ | パティスリーパンセのブログ

パティスリーパンセのブログ

府中家具や府中味噌そして府中焼きなどで知られる広島県府中市で、和菓子屋からスタートし140周年を迎えます。これからも、一生懸命みなさまに愛されるお菓子作りに取り組んでいきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

誕生日お誕生日のお友達誕生日


★2016年11月26日(土)★




キラキラ☆けいすけくん3歳のお誕生日おめでとうキラキラ☆  


    元気いっぱい大きくなぁれ元気




ハートろあちゃん2歳のお誕生日おめでとうハート


     元気いっぱい大きくなぁれ元気




ハートかなちゃん3歳のお誕生日おめでとうハート


     元気いっぱい大きくなぁれ元気




キラキラ☆きょうごくん4歳のお誕生日おめでとうキラキラ☆


    元気いっぱい大きくなぁれ元気




キラキラ☆たいじゅくん5歳のお誕生日おめでとうキラキラ☆  


    元気いっぱい大きくなぁれ元気




ハートあかねちゃん8歳のお誕生日おめでとうハート


     元気いっぱい大きくなぁれ元気




キラキラ☆りょうたくん4歳のお誕生日おめでとうキラキラ☆ 


    元気いっぱい大きくなぁれ元気




キラキラ☆けんとくん4歳のお誕生日おめでとうキラキラ☆ 


    元気いっぱい大きくなぁれ元気



2016年がステキな1年になります様に

スタッフ一同 心よりお祈り申し上げますらぶ②


                苺ケーキパティスリーパンセ苺ケーキ


注)お撮りしました お写真は2週間後

  仕上がります。プレゼントとなりますので 

  取りにお寄り下さい!!


  1年間は責任を持って大切に保管致しますが

  出来るだけ 早めにお立ち寄り頂けます様

  ご協力お願い致します。


ショートケーキ  ←クリックでホームページにいけます♥akn♥


                       yuukoぷう