1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-02 12:57:32

もうすぐ

テーマ:お知らせ
こんにちは。しふぉんですflower1


本日はお知らせがあります。



実は・・・パンさん/こっそり







今月パティスリーネットが・・・カピバラ







リニューアル
します!!



今年10周年という節目を迎え、より使いやすく、よりお楽しみいただけるサイトへ、
リニューアルすることになりました。


現在、鋭意製作中ですダッシュ!
もうしばらくお待ちください!!

(しふぉん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-25 13:37:58

パンダドーナツ

テーマ:日々のスイーツ
先日、お友達から萌え死に寸前の
可愛すぎるるおみやげをいただきましたラブラブ!



穴からパンダひょっこりドーナツラブラブ


かわいすぎるーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!パンダパンダパンダ

こちら東京の上野駅で売られているパンダをモチーフにしたお土産だそうです。
作っているのは北海道のお店「シレトコファクトリー」
ドーナツをメインに作っているお店なので、
見た目だけでなく、味もとっても美味しいんです音譜
(気になる方はこちらから)

スイーツもちょっとしたアレンジで
とってもほっこりとした気持ちになりますね。。ラブラブ

ちなみに私は残酷にも、じめから1口でパンダをパクリと食べちゃいましたパンダ


タルトクマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-10 10:00:00

スープの季節

テーマ:ブログ
ずいぶんと秋めいてきましたね。
こんにちは、マロンです。

夜はあたたかいものを口にしたくなります。
私はよくスープをいただくのですが
こういう季節はホンワリあたたまっていいですねハート

先日、近所でスープ専門店「Soup Stock Tokyo」が
OPENしてるのを発見しました 犬? ハート

何種類ものスープの中から選んで、
お店でも持ち帰っても楽しめます!

作る手間も省けます あははー‥ sweat*

今のおすすめメニューはコレでした。
「参鶏湯(サンゲタン)」


生姜とにんにくで体もあたたまるし元気になってヘルシー!
これからの季節はスープを大活用します!

デザートには秋のさつまいもや栗のスイーツで〆ます。
神戸パティスリーネット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-03 09:57:12

お月見!

テーマ:日々のスイーツ
最近少し涼しくなりました。
気付けばもう9月、今年も残すところあと1/4ですぬーん

早いものですね..

どうもコンフィチュールですあんぱんまん


先日デパ地下でこんなスイーツを見つけたのUPしますイチゴケーキ






ちなみに今年の十五夜は9月8日だそうです三日月
毎年月の満ち欠けによって変わってきますが、今年少しは早いような気がします。


何かと忙しい世の中ではありますが、ときにはゆっくりお月さまを見て、
甘いもの片手に、ひといきついてはみませんかはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-27 10:01:49

秋を先取り!

テーマ:日々のスイーツ
こんにちは。しふぉんです。

今年はすでに夏も終わりの雰囲気ですね。
ここ数年、9月いっぱいは暑い!まだ夏!という感覚でいたので、
早くも終わりゆく夏に、さびしい気持ちになっています涙


とはいうものの、秋の味覚はいつでもOK!ということで食べたのは栗蒸羊羹。





羊羹部分(?)が普通の小豆のものは食べたことがあったのですが、
これは羊羹部分も栗なのですあま栗
それから中央にあるのは、大粒の栗あま栗
栗を存分に堪能できましたぺろっ秋の味覚ですね。


羊羹の美味しさとともに、とても心に残ったのが
パッケージのこれ!




兎角美味!!!

兎・角・美・味!!!

私は今大河ドラマ「軍師官兵衛」にはまっているので、
竹中直人さん演じる豊臣秀吉が兎・角・美・味!!!と言っている画が頭に・・・(笑)


でも看板に偽り無しで、本当に美味しかったです。


(しふぉん)

************************************
神戸スイーツお取り寄せ

神戸パティスリーネット

http://www.patisserie-net.com/
****************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。