埼玉県蕨市のかわいいお菓子教室Patisserie-Michi(パティスリーミチ)*売り物みたい!と言われるお菓子を作りませんか?

埼玉県蕨市の自宅でお菓子教室(蕨駅西口徒歩10分)&販売をしています。
自己流を卒業したい方にオススメです。売り物みたいにキレイに、美味しく作るコツをお教えしているお菓子教室です。


テーマ:

こんにちは。 

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiです。



突然ですが、


7/28(金)コットリネ×パティスリーミチ合同販売会やっちゃいます!!!


コットリネさんとは、先日のジョインさんでのクラフトマルシェでも出店されていた、とっても人気の布小物作家さんです。(主にがま口を販売されています。)


何度も私のブログでご紹介させて頂いていますが、私は、手帳カバーや、バック、がま口、などたくさんの

コットリネさんの作品に囲まれて、過ごしています♪


全部可愛くて、ごきげんになれるんです♪



そんなコットリネさんと、一緒に販売会をする計画が決まりました!


私は自宅の工房で、「おうちマーケット」というお菓子の販売会を年に何回かやっているのですが、それのバージョンアップ版というか、二人で一緒の販売会を、ジョインさんを借りて、開催してみることにしました!


私の工房は、蕨駅から12分ほど歩きます。


真夏の暑い中、その道のりを歩いて来て頂くのはとても申し訳ないので、蕨駅西口から徒歩3分以内の、ジョインさんで開催したら、お客様にご迷惑にならないし、気軽にお越し頂けるかな、との思いつきです。


2人で何かコラボの商品を作れたらいいねーとか、


少し休んで言ってもらえるスペースが作れたらいいなーとか、

 

生菓子も、1・2個置けないかなーとか、


色々考え中です♪



お菓子のご予約、承りますので、販売する商品が決まりましたらブログでお知らせいたしますね!

ご予約なしでも、当日販売分のご用意もございます!

どうぞよろしくお願いいたします~。






コットリネさんに作ってもらったバック♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お菓子教室は満席です。 

毎月20~25クラス開講、100名近くの生徒さまにお越し頂いています。

about お菓子教室&販売パティスリーミチ・・・・・ 


埼玉県蕨市のお菓子教室。京浜東北線:蕨駅西口:徒歩10分。(蕨市民体育館近く。)
4名までの少人数制レッスン。
シンプルなお菓子をもっと美味しく・美しくコンセプトに、キレイなお菓子が作れるコツをお伝えしています。
自己流を卒業したい!という方におススメのお菓子教室です。

レッスンの募集はメールマガジンでお知らせしています。登録方法はこちらです。        

       
お菓子教室のご案内はこちらをご覧ください。      

 
お菓子教室のレッスン風景はこちらをご覧ください。  
 
 
お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。        

お菓子教室のホームページはこちらです。

manabook   お菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。       

FB Facebookも更新中https://www.facebook.com/patisseriemichiwarabi  

Instagramもやっています
https://www.instagram.com/patisseriemichi/    

ランキングに参加してます。応援のワンクリックよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ  





川口・戸田・さいたま市の近隣の他、東京・神奈川・千葉など他県からもお越し頂いています。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

埼玉県蕨市のお菓子教室&販売:Michi(谷田部道子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント