北習志野 パティスリーラパージュのラボから

日々ラボで作られるお菓子や何気ない事を綴っていきます


テーマ:

もう一つご紹介です!
タルトグリオットをリニューアルしました。
以前の構成が単純だったため、すこし味と香りに幅をもたせました。
タルトをピスターシュに変えてキルシュで少し香りづけ、そしてアマレナチェリーをアクセントに入れて面白くさせました。
以前よりもよくなっているのでこちらも是非お召し上がりください(*≧∇≦*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新作です!!
「ポッキーの恋のレモン」を食べたときになるほどなって思って作ったシリーズです(*^-^*)
恋してキュンとなる気持ちをレモンで表現したお菓子。
レモンのタルト、蜂蜜レモンのジュレ、ふわっとしたチーズケーキ、しゅっとしたレモンムース
ただ酸っぱいだけじゃない初夏のお菓子ぜひお召し上がりください!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気品ある香りのシャンパーニュ「ルイロデレール・ブリュットプルミエ」を使った新作。
高貴な香りが広がり、きちんとシャンパーニュの泡も感じられる様に組み立てました。
自信をもってお勧めするお菓子です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日3月14日火曜日はホワイトデーの為、営業致します。

14日 営業

15日営業

16日 代休

17日営業

 

よろしくお願い致します。

 

昨年のクリスマスケーキ「シリル」をプティガトーにしました。

カフェベースのなめらか口当たりのお菓子です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。