あなたはりんご型?なし型?肥満遺伝子チェック!方法 | 美人になりたい!綺麗な髪と肌の研究所

美人になりたい!綺麗な髪と肌の研究所

美人になるための方法。美容の最新情報のご紹介。
ブレイク前の商品をあなただけが知ってしまおう!
自分に自信が持てないなんてもう言わせない。

最近、とっても身近になってきましたよね。

そう、遺伝子検査です。

『うん?何のこと??』

と思った方はこちらから。

    

遺伝子検査で無駄なダイエットをなくす

ちょっと、遺伝子といわれてもピンとこない、あなた。

でも、大丈夫。

 

ダイエットするより、遺伝子を知って自分を知る方が簡単ですから!

ここからは見るだけでチェックしない厳禁です。

読んで行動すれば、間違いなく痩せます。

 

___________________________________________


 

 

〇肥満遺伝子

本来、人の体は肥満を防ごうと働きます。

ですが、『肥満遺伝子』という遺伝子異常で、ある特定の栄養素をとった時に、自分以外の人より太りやすくなってしまう場合があります。

そして、画面の前のあなた。残念なお知らせです。

日本人は何らかの肥満遺伝子をもっています。

 

ちょっと、脅かしましたが、大丈夫!

原因があるものには、解決方法があります。

では、まずは敵を知る事ですね。

 

日本人の持つ三大肥満遺伝子を紹介します。

 

___________________________________________

 

〇りんご型

・ごはん類、麺類、糖質類が好物。

・おなかが空くとイライラしてしまう。

・自分はマイペースだと思っている

 

【特徴】

りんご型は日本人に一番多いと言われています。

太ると、おなかがポッコリ出てくる。

糖類が、燃焼されにくいので、ごはん、パン、甘いものの食べ過ぎに注意!

 

最悪の場合は、糖尿病、肝脂肪の病気になりやすいです。

 

 

〇洋ナシ型

・肉、揚げ物が大好き

・主食よりおかずが好き

・性格はまじめな人が多い

 

【特徴】

日本人の4分の1がこのタイプに当たります。

下腹部やお尻に脂肪が付きやすい傾向があります。

脂肪の分解が苦手な体質ですので、血中に脂肪が残り、主に下半身が太りやすいです。

 

子宮関係の病気、がんになりやすいので気を付けましょう。

 


〇バナナ型

・野菜、豆腐、魚が好き

・あまりいっきに多くの物が食べられない

・几帳面、綺麗好きな性格

 

【特徴】

日本人の約6分の1がこのタイプです。

手足が長いのが特徴で、太りにくいタイプ。(羨ましい)

太りにくいため、筋肉も付きにくい体質です。

 

低血圧、うつ病、心臓病になりやすい傾向がありますね。

 

___________________________________________

 

 

以上が、主な日本人の体質、遺伝子です。

ですが、これらは、簡易的なチェック方法ですので。

100%ではありません。

 

肥満は、見た目だけではなく。

もちろん病気にもなります。食生活により肌の美しさも失われます。

もっと、確実に痩せる遺伝子、良質な睡眠傾向、肌のタイプ診断をした方が、あなたの健康にもつながってきます。

痩せる方法は紹介できますが、あなたの手を引っ張って行動させる事はできません。

ちゃんと検査して、医療のアドバイスを受けるためこちらをすぐに見てください。

専門機関の肥満遺伝子検査の方法