少しだけ光りを感じた日

テーマ:

2月16日




 今日はP店の店長メールイベント、何が出るのかと思いP店にいってみると。






 冬ソナと華王って・・・・・・・




 とりあえず釘を見るがそれほどあけているわけではない何を打とうか迷っていたら若干だけあいているエヴァ2を打ってみるが20回ほどこれではダメだと思いウルトラセブンを少し打つと直撃大当たり!しかしこれが3連して終了、思いのほか1チャッカーには入るが羽根に乗らないということで移動、ウルトラつながりでウルトラマンを打ってみる事に。





 持ち玉で打っているとなにやら熱い予告からピグモン群発生、そしてウルトラマンに変身対決は





 ゼットン!!!!!




 普通当るだろうと思っていたのだが見事にハズレ・・・・・・・・これで意気消沈でだまをすべてのまれ移動。





  たまには変なものでも出さないかなと思いサンダーを打つと3回転で赤7が揃うここでメール。





 「喧嘩番長発売!」




 結局番長と秘宝伝か・・・・・サンダーが飲まれてしまったので移動、久々にKH店に。




 大海を打つが結局当らずジャグラーは当ったがのまれてしまいと言う展開でまた店移動、今度の移動先は悪魔の店S店、とういか最近はどの店も悪魔の店だそれならS店言ってもかわらんだろうということでS店へ。





 この店でも何をとち狂ったのか北斗SEや秘宝伝を打ったりと負債は5万近く、そこで友人が打っていた南国娘を打ってみると





 結構面白いじゃん!!!!




 確かに5号機なのでそれほど連荘は望めないが「キュイン」を一杯楽しめることに関しては俺的には合格点をあげたいと思う、この台はハネデジならぬハネスロと思って打っていけば楽しめると思う、まあそれでもはまる時ははまるが。





 この南国娘で800枚ほどを交換して退散、やっぱ3万ほど負けましたというか秘宝伝やら番長やらを小額でも打った分だけ負けているということなのだろうか。





 明日はP店の大安イベント土曜日の大安イベントは。 

AD