2009年12月08日(火) 08時20分11秒

PatinaBikes「GUNTE」

テーマ:PatinaBikesアイテム
PatinaBikesの一つ目の製品が完成しました。

今回作ったのは手袋です。
商品名「GUNTE」

$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog

日本製で軍手にこだわり、いろいろと検討した所、7ゲージ編み綿100%を採用しました。
なぜ軍手を採用したかというと、軍手は日本で生まれたアイテムであり現在ではすでに文化として根付いています。その文化を取り入れて新しい形の手袋を作りたかったからです。
軍手は作業用のイメージが強いですが、手首から長く袖を伸ばした事で保温性も上がり、作業用としてのイメージがなくなりました。
そして、自転車に乗る為に手の平全体にブランドロゴを塩化ビニールでプリントし、グリップ力もあります。
手首の部分に小物(携帯や小銭入れ等)もいれて使えるので大変便利です。
自転車に乗る時、外出する時、デートの時など様々な場面で着けていただき、そしていろいろな着こなしをして頂けたらと思います。

価格1890円(税込)

$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog
$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog
$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog
$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog
$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog$PatinaBikes代表取締役のPrivateblog

取り扱い店につきましてはまた紹介したいと思います。

取り扱い店募集中です。よろしくお願い致します。
TEL/FAX:0884-22-4433(担当 古川)
E-MAIL:patinabikes01☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えて下さい)

ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

PatinaBikesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■神さんへ

こちらこそありがとうございました☆
かなり楽しかったです!!

GUNTE紹介ありがとうございます!!

また飲みましょう☆

5 ■先日はありがとうございました。

furuチャン、この前は大阪の旅本当にご苦労様でした。
楽しんでもらえましたか?

遅れちゃいましたが、GUNTE改めてありがとうございました。

毎日使わせてもらってますよ!
完璧です★

また是非、飲みましょうね~!!

4 ■clover4さんへ

お久しぶりです。
忙しいという事は仕事もいい感じなんですね☆
林ショップで取り扱ってくれてるので是非。
一応BARでも買えます。
手袋あったかいですよ☆

3 ■かなりのご無沙汰ですが…♪

忙し過ぎて久し振りにアメブロゆっくり見たらめちゃ気になるアイテム載せてるやないですか~

極度の冷え症なのに冬でも海行きたい私にはかなり必須アイテムなのでは~(*´▽`*)

時間出来たら買いに行きたいなぁ~★

2 ■motyさんへ

ありがとうございます。

クリップレスを作ったら?という意見を多数頂いております。
期待に添えるかはわかりませんが、これからもいろいろと作っていこうと思います。

これからもよろしくです☆

1 ■よさそうっね~

そう言えばPatina Bikesって何がメインか
素朴な疑問だったんですよね~

GUNTEは寒いときは伸ばして
アームウォーマーみたいにできそうですね♪

思ったんですが~
オリジナルでクリップレスのストラップ
作ったら一儲けできそうじゃないですか!?
と単純に思いました(≧ω≦)

もし作ってら買いますよ~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。