熱く語ります。 | 岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるレンタルドレスショップから発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったらPatigo で決まり★

寒い日々いかがお過ごしでしょうか??
先日、土曜日にパターンの技能士検定がありました。
準備不足それに限りますが、あと少しのところで時間切れで失格。この国家検定は、技能士と名乗れるもの。正直悔しい。
こんなに真面目に、線を引いたのは初めてです。
詰めが甘かった、、、、
ても、本当にいろんな方に支えてもらいました。
指導してくれる先生たちをはじめ、
店を手伝ってくれた先輩
試験を見守って励ましてくれた友達、
家族、
先輩、
同期、
お客様。
本当にありがとうございます😊
嬉しい報告をしたかったのですが、2年後に再チャレンジする予定なので、改めて良い報告ができますよう日々勉強を続けます!!

昨日、ふらっと、立ち寄った移転する前のお店の近くにとても素晴らしい大将がやってる居酒屋があります。そこの大将は、名言の宝庫。
・四苦八苦の意味の捉え方
・年齢を気にしない生き方
最後に、
商売は、自分が得をしたら誰かが損をする。自分が損をしたら、お客様は、満足する。
身の丈にあったところで、最高のものを提供する。

納得の創業44年。
だから、ここまで愛されて継続できてるんだなぁって。

Patigoのお客様に対して、もっと愛情を与えないと、、、そして、自分が更に勉強してその人に一番似合うもの選んであげたい。
そして、義理人情に厚い奴って言われたい。
そう、思った月が綺麗な夜でした。

お客様にお叱りをうけたりするようじゃ、
ダメですね。

こんな、経営者ですが、
皆さま今後ともお付き合いのほどを、よろしくお願い致します。

{6648C730-4359-46DE-AA95-B5BA783A7F1E}

{E2778C2F-E89C-4F8B-96A8-279DDE75B0D9}

レンタルブティックPatigo
岡山市北区表町一丁目7-10/2F
0862240886
定休日火曜日