岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるRENTAL Shopから
発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
是非、見てくださいね☆
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったら
Patigo で決まり★


テーマ:
photo:01


森下夫妻で親族の結婚式やじるし



photo:02

photo:03


なんと、新婦のお母様やじるし




photo:04

photo:05


後輩の結婚式にお呼ばれやじるし




photo:06

photo:07


広島で結婚式にお呼ばれやじるし




photo:08

photo:09


披露宴で友人スピーチをやじるし



やっぱり、借りよう!
と、思ったら
レンタルブティックpatigo
Patigo で検索[みんな:01]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月も後、残りわずかとなりましたっ。
今月、結婚式にお呼ばれされている方で、まだドレスが決まらない方は、買う前にお立ち寄り下さいっ!
パティ・ゴなら、一式コーディネート出来て、更にヘア・メイクも出来ます。全ての準備が出来るのはpatigoだけっ[みんな:01]
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




レンタルブティック
パティ・ゴ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドレスは、着てみないと本当にわからないものです。
特に、着慣れていないだけに、
何が自分に似合うのか、
本当に分からない、、
だから、沢山着てみて、
似合うものを探すのです。
女の人は、ドレス着ると楽しくなるもんなんです。
沢山さん、試着して下さい!
photo:01


photo:02



レンタルブティック
patigo




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新作ロングドレス一部UPしますっ[みんな:01]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



各種パーティーで、華やかドレスで目立っちゃいましょう音譜
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月発売のLLIO
photo:01


中についている小冊子の
LLIO Weddingにpatigo掲載しております!
photo:02



さてさて、続いては
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



結婚式、2次会、誕生会など、
お洒落が必要な時は、
レンタルブティック
パティ・ゴへ音譜

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロングドレス大量入荷♬
photo:01


入って直ぐにご予約いただきましたが、残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたぁショック!
そして、…恒例のパティ・ゴをご利用下さいました方を一部UP[みんな:01]
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



パーティーに呼ばれたら、、

レンタルブティック
Patigo




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、JUNBRIDEやって参りました☆-( ^-゚)v
六月、お呼ばれされている方は
お早めに!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


photo:08

photo:09



タウン情報岡山6月号に掲載しております!

レンタルブティック
パティ・ゴ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。