岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるRENTAL Shopから
発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
是非、見てくださいね☆
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったら
Patigo で決まり★


テーマ:
有り難いことに、謝恩会予約は相次いでおりますが・・・

3月の予約は本当にお早めにお願いいたしますあせる

ヘアセットに来られた方から、謝恩会予約に来られた方まで
一部の方の写真アップします(^O^)/

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
写真取り損ね、後ろ姿・・・逃げられました(笑)
ロングヘアーがボブっぽくセットされ素敵でしたっっきらきら

続いて・・・
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
かわいらしく変~身


$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
アリスちゃんみたい星主役の花嫁さん。結婚パーティーへ

行ってらっしゃ~いパー

最後は、謝恩会用ドレスを探しに来てくれましたっ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
詳しいレンタルシステム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
謝恩会予約、連日多くの方が。

着ていくものに困ったらPatigoへ走る

今日も女子アップしますっっ

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

↓Patigoにてお友達になりました(^-^)

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

こちらは結婚式へ

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

ちなみに、皆さん沢山着ましたが、当日は違うドレスで参加されますっニコ

ドレス買われる前に是非、お立ち寄りくださいねハート

レンタルブティックPatigohttp://www.patigo.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^O^)/

先週の写真一挙にアップしますアップ
謝恩会、発表会、結婚式まで・・


謝恩会編
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

続いて、
結婚式編

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

その他、たくさんの方に利用していただきましたっっにこ
ありがとうございましたにこ

レンタルブティック
Patigo
http://www.patigo.jp
※ボレロのみ、バッグのみなど小物だけのレンタルも勿論OK


最後に、、、

明るい笑顔が見れると信じて
Patigoは女性を陰ながら応援していきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーホワイトバレンタインびっくり

さて、岡山は雪の降りしきる中

沢山の方が来店してくれました(^-^)

写真一部、アップしまーーーーーすピース

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ


$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ


$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

皆さん、結婚式・謝恩会の時の写真また見せてくださいねっっsei
http://www.patigo.jp

※就実の謝恩会のお客様、お急ぎください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式日和合格
ヘアセットに来られたお客様アップします(^-^)V
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
アゲアゲ↑かわいらしい顔のMさん!!クールビューティーに大変身ハート
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
(ヘアセット担当:HISAE)
アゲアゲ↑とてもお母さんに見えない若いっAさん口紅
リんちゃん7歳は、かわいくsetしてもらって、ハイテンションでしたっっ音譜

レンタルブティックPatigo 左 詳しくはクリック…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くて

凍えて


・・・おります。



さて

街は、バレンタイン商戦 真只中!!


Patigo女子の皆様

そろそろ、ガチコンVOL.4しますよっっ

参加希望の方は連絡くださいねっグッド!


この連休中 結婚。結婚式も多いみたいですね~


明日は早朝8:00~オープンです。



$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ詳しくはこちらから
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まーしかし、寒いっ雪だるま

薄着の方は体調くずさないようーに。


ところで

小物によって、

同じドレスでも全く違うイメージになりますダン

そこで、、、

ストール沢山入荷いたしました(^-^)

パーティーバッグバッグ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
(ベージュ・ブラック)

ストール・バッグなど小物だけのレンタルもOK

ご自分の靴や、ドレスなど持参していただくと
コーディネートしやすくイメージも伝わりやすいですよっ


$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

寒い中、広島まで結婚式に行くナオチャンラブラブ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
★詳しいシステム★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日常ドレスを着る機会が少ない方は

きっと多いはず

だから、

ドレス選びも本当に難しい顔7

何が着たいのか

何が自分に似合うのか・・・


大事なことは、

沢山着てみることですっっ

Patigo(パティ・ゴ)に来られるお客様の大半は

3・4着の試着は当たり前赤いドレス

固定概念は捨てて、まずtryしてねWハート

昨日のかわいいチャン↓
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ詳しいレンタルシステム
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。