岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるRENTAL Shopから
発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
是非、見てくださいね☆
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったら
Patigo で決まり★


テーマ:
昨日は、久々約10年ぶりの再会!!
さっちゃんファミリーがPatigoへいいい
いつの間やら、子供が2人も。
大阪から車で旅行してその帰りに岡山に寄ってくれたんです(^-^)
お店も、子供たちの運動場化となり賑やかでした!!
また遊びに行きますねっww
お土産ありがとう★
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image132.jpg
先輩加山さんからも旅行のお土産いただきましたにひひ
ちんすこう・・沖縄、、、私も行きたいよーーーあせる
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image134.jpg
ありがとうございました!!






http://www.patigo.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
急に冷え込んでまいりましたねUP

ドレス着て行くにもやはり羽織物は欠かせないシーズン10月目前!!

と、いうことでPatigoも多数入荷!!

ボレロだって買うと馬鹿にならない値段ですよね、、、

レンタルしてお得にお洒落を楽しみましょうよ音譜
では、一部ご紹介しましょう!!

ぷっくりとした袖が気になる二の腕をカバーしてくれると大好評のボレロです。
レースをふんだんに使用したキュートでフェミニンなボレロです。
袖と衿ぐりに施されたラインストーンが華やかに♪
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

ふわふわなラビットファーと繊細なかぎ針レースで装飾した、フェミニンなボレロです。
華やかでかわいらしい印象です。
体に沿うコンパクトなシルエットで、ボリューミーでもすっきりと着こなせるオススメの商品です。
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
勿論、ボレロだけのレンタルもOKです。ご予約はお早めに!!

 ホームページ☛http://www.patigo.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、Patigoによく訪れてくれているピアニスト妹尾美穂さんの告知!!

 まずは、こちらから↓
ART&PHOTO&other
すろおが463岡山市北区表町1丁目6-38
09.21(TUE)-09.26(sun)am10:00~pm8:00(最終日は17:00まで)
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

続いて・・
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
DUO*2DAYS
jazz live
10/2(sat)AVENUE 20:00~ 前売り2,500円 当日3,000円
10/6(wed)セントイン倉敷20:00~ 前売り2,500円 当日3,000円

さらに・・

TAP∞JAZZ 
EXPRESSION : 城下公会堂 10/31(sun)
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

皆さん行ってみてくださいね音譜

最後に、、アーティストの方々

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日、ガチコンパVOL.1 @Gong 開催しました上げる
 参加してされた方、本当にお疲れ様でしたっ!!!!!!!!!!!!!
 大好評でしたので、また開催しますハート

 参加された女子は皆さんお洒落して来てくれましたアップ

 ギューギューでしたね・・・

 写真をアップしようと思ったんですが、、、やっぱ やめときますにひひ

 それは、参加してからのお楽しみに!!って、ことにww


 参加者随時募集中!!


 以上、昨日の結果報告でした。


 本日の1枚!! ミっ子さん
 $レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、HP効果なのでしょうか??

それとも、シーズンだから??

毎日お陰さまで忙しくしておりますアップ

昨日は、元同僚のHちゃん登場音譜

何年ぶりでしょう!!なんだか若返った??
妹さんのドレス選びワンピースドレスにグローブ・アクセサリー・BAG沢山レンタルしていただきましたチョキ

とても、面白い姉妹でしたにひひ

差し入れまでドキドキANTENORのお菓子!!
おいしくいただきましたもぐもぐ。

ありがとうございました驚く

レンタルドレスのご予約はお早めに!!

http://www.patigo.ne.jp


$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image131.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Patigoイベント久々開催について
今回は、Patigo(パティ・ゴ)ファミリーの皆さんへお詫びブログです汗

岡山の中でも元気いっぱいのPatigo女子の皆様
ガチコンの日程がようやく決まりましたアップ

遅くなりまして申し訳ありませんでした。

急なお知らせで予定を入れてしまった方本当にすみませんでした叫び

参加される女子は、勿論お洒落してきてくださいねにひひ

Patigo ファミリーへの参加希望の方(女子)は、Patigoまでご連絡ください!!

素敵な出会いになりますように・・BY 応援団長
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ長音記号2

結婚式シーズン到来で、パティ・ゴに足を運んでくれる方も
お陰さまで増えてきましたアップ

来店される方の中には、「ブログをみてきた」と、いう方もいらしゃるので、
まめに更新しないとなと、思う今日この頃です。

新作ドレス続々入荷!!

ご予約はお早めにチョキ

http://www.patigo.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様・・・

大変ご無沙汰しておりました涙

まだまだ残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか??

さてさてレンタルブティックPatigoパティ・ゴ
は、、、遂にホームページを開設いたしました。

詳しい内容やメニュー、ショッピングまでPatigoのあらゆる情報を配信します。

勿論、アメブロでも更新していきますので合わせてチェックしてくださいね目
ツイッターもね)

※尚、先月8月をもちまして、Okayam@p(おかやまっぷ)のサイトのほうには載せていません。


patigo検索アイコン検索

http://www.patigo.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。