岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるRENTAL Shopから
発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
是非、見てくださいね☆
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったら
Patigo で決まり★


テーマ:
今日は岡山の花火大会花火

うらじゃで踊る鬼たちがPatigo(パティ・ゴ)の前の通りを歩いています。

1年で一番あくら通りが活気づく日

私は、店のまえで今日はビールビールを売ります!!
小料理 はやみさんと一緒に。

あとビラ配り


皆さんよかったらお越しくださいね打ち上げ花火

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このところバタバタしておりまして・・と、いいわけですがブログがおろそかに。

7月も後少し。

Patigoもお陰さまで1周年。いろんな方にお祝いしていただき感謝です。

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
↑わかりづらいですがドーム型ケーキいただきました。励ましのお手紙などとても感動しました。

ますます、皆様に愛されるようよりよいお店づくりをしていきますね!!これからもどうぞよろしくお願いいたしますきょぇぇ

こんなドレスが来てみたいなどなどデザイナー気分味わってみませんか?
採用された方のドレスが店頭に並ぶかも・・・
皆様のデザイン募集しますうさぎ

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image104.jpg
久々登場のナナコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はコニーさんが奈良のお土産くれました!!

ありがとうございます。

しかし、

このキャラ(せんとくん)いろんな意味で強いですよね・・・フフっ。

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image101.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この時期はサマードレスとやはりビールですよね、、、

友人の妹BEEと一緒に昨晩は豆炭へ$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image100.jpg

それからの、かなりやへビール

ぶりがつくと、ついつい止まらない・・・

しかし、2日酔いのない私は今日も張り切って営業中走る人
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Patigo(パティ・ゴ)では連日結婚式に出席されるいわば列席者の
お客様が大勢来られます。

特に女性の場合、1回招待される度にどれくらいのコストがかかるのでしょうか?

1.ご祝儀(友人の場合多くは30,000円)

2.出席する衣裳代(ドレス・ボレロ/ストール・靴・バッグ・アクセサリーなど)ワンピースサンダル

3.髪の毛のセット・メイク・ネイル・まつ毛・脱毛口紅(ヘアアクセサリー)

4.2次会代(3次会・4次会・・・)カクテルグラス

5.遠方の場合交通費新幹線・宿泊費


皆さんはいかがですか???

それが年に何回もと考えると?

お祝いしたいけど・・
せっかくだからお洒落したいけど・・・
この不況の時代だし・・・

と、お悩みな方はパーティーへGOのPatigoへどうぞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11日Cさんのヘアメイクビックリマークこの日は、あいにくの雨で髪の毛もしっかりまとめて$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
ヘア担当のまゆの腕にかかれば、こんな感じににこ
素晴らしいラブラブ
レンタルドレス¥4,200

更に、久々にRちゃん!!天満屋にてマカロンのお土産を持ってきてくれましたアップ
本人たっての希望でかわいい顔を隠しまております。
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
またのお越しをお待ちしております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しかし、、暑いですね


この夏、皆様におすすめなドレスを本日入荷しました音譜

$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
個性的な女性にぴったりなGOLDのドレスワンピース
さらに、来てみたらこんな感じデス
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

そして、次に紹介するドレスはこちら
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

小物次第で何通りの着こなしが可能な便利な一着リボン$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image086.jpg
りりーのまつ毛パーマをしました目わかりとにくいですが・・・

昨日、入院中の友人のつらそうな顔を見に行きまして、その帰りになんとも強烈なお好みや屋さんに
寄りました。
平島にある「真珠」というお店。
なんと、水とコテを持ってきてくれたのが、、、、
$レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ-Image088.jpgロボットーーー!!!しかも、しゃべる。

す・すげーーー

ご飯感動しました

いづれは、こういうお店が増えるんでしょうね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。