今回、新たに無料攻略法の取り寄せてみました!!

今回の会社名は、ログイン【Login】というところです。

ネットで無料攻略法を申し込むと数日後に電話が掛かってきて数分自分のパチンコ暦と欲しい攻略機種を聞かれたので、とりあえず「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」を頼んだら、簡単に「攻略マニュアルと攻略用のDVDを送ります」といわれた。

それから、2日後に資料が宅急便で自分のところに届いた。
中をあけてみて、資料を確認して驚きました。
まず、マニュアルはなんとお願いした「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」の攻略法がいとも簡単に記載されていました。

また、DVDには
①当たり○○をおこなうプログラムの秘密
②一回転直○○○ンドの全貌
③○ール実践映像
の動画がのっており、もう釘つけになりました。20回は見ました(笑)。

下記写真を見て下さい。企業秘密なので少しぼやかしてあります。


無料パチンコ攻略法・パチスロ攻略法ドットコム-ログイン


早速、この攻略法をメモしてパチンコをやりに行きました。
当然機種は、「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」です!!

結果は、スゴイの一言です!!
大当たりでした。



この攻略法は当然、ログイン【Login】様の企業秘密なのでここでは記載できませんが、これなら絶対無料請求する価値があります。

また、資料は送ってもらいましたが資料をもらってからは1回も営業電話などはありませんでした。
こちらの方が、これでいいのかなあ?と心配したくらいです。

まあどこかで、元はとれる仕組みになっているとは思いますが、、、。
とにかく良心的な会社でした!

携帯用・ログイン・完全無料のパチンコパチスロ攻略法を無料でゲット!DVD解説付き!

PC用・ログイン・完全無料のパチンコパチスロ攻略法を無料でゲット!DVD解説付き!




にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 パチンコ攻略・裏技

人気パチンコ・ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ無料攻略比較

無料パチンコ攻略法・パチスロ攻略法ドットコム


AD