今日はまずハッピージャグラーで・・・


投資6000円

500枚回収 +4000円


機械割も上がってるしリール制御も初代ジャグラーに近い・・・

逆押しでチェリーorボーナスのドキドキ感を楽しめるし

純ハサミで旧ジャグラーを思い起こしながら打つもよし、個人的には5号機ジャグラーの最高傑作です


ただあまり流行らないだろうなぁ~

アイムジャグラーが未だ不動の一番人気・・・

マイホにもハッピージャグラー入らないし・・・


ラブリージャグラーも好きだったけど速攻で撤去されたんだよなぁ

ハッピージャグラーは撤去されないでほしい・・・ていうかまずマイホに導入してほしい


だいたい1500Gぐらい打ったところであきらかに低設定だったのでヤメ


店を移動し新鬼武者760G~

投資9000円でBIGもARTはいらず

ノマレヤメ


37玉交換のマイホで無謀にもパチンコへ

三国志

15000円で約350回転

結構回る・・・そりゃそうかこの交換率だもんなぁ


2R引いて60Gぐらいで赤壁の戦い演出・・・あっさり失敗


心が折れて終了

帰ってセグ調べてみると2R通常でした


一応大当たり引いたことになるのかな?

そんなこんなでストレスがたまるばかりのパチンコでした


本日の収支 -20000円

4月の収支 +139000円


あれっ?

なんか収支がまたおかしくなってきたよ?

毎月後半になると急降下・・・


何とかしないと・・・

こうなったらあれしかない・・・

AD

コメント(6)