ピラメキーノ始まるよ~!
ってはんにゃの顔を見るたびに気持ち悪くなるいいちこです。

ま、子供には大うけなのかもしれませんが、
我が家には小股の切れ上がった音無響子似の私しかいないんで、
どうでもいいんですけど。

おならの歌とかカンベンしてほしいわー。
$パチンコどんだけ負けるかな~年△100万主婦パチンカーの実戦日記
うっかり見ちゃったあなたも気持ち悪くなったところで、
関内プラザにご出勤。夜なんで人もまばらなんだけど、
(この店の客の引きは異常に早い…それは
午前中~夕方までしかどの台も出ないからw)
すでにがらがらな美空ひばりに着席。

いい台なんだけど釘がね…って思っている2K目で保留4つ目で先読み保留(赤)来ました!
3個目でひばりゾーンに入って、該当保留で
「勝負に勝ったら祭ゾーン」



いやな予感ぷんぷんですが、勿論勝ってはい小当たり
この台って、美空ゾーンを1回転限定にすれば神台になれたと思いません?
保留4でひばりゾーンにはいると、リーチまでの保留が全部無駄になっちゃうしね。
享楽ってやっぱりアホだなぁ
伊東美咲のお直し代に金使ってる暇あったら、本業に力を入れろよ…
と思いつつ、やっぱり祭りゾーン抜けでやめやめ。

ついでに後ろにあるめぞん一刻(ミドル)を打ってみるも、
どの台も1k10回転のツン台なので、
さっさと新台の明日のジョーへ。

1台空いていたので、回し始めると
ヒマ・・・
暇だよ、とっつぁん・・・
たまーにすべりがせが発生するのみ。
一度だけチャンス目会話?になったけど、
ジョーは葉子さんガン無視でスルーw
そりゃ葉子さんは力石のお古で、中古だろうけどさー。

大体男って、やるのは○女はめんどくさいとかいうくせに、
結婚するのは処○がいいとかわがままなんじゃい!
そういうこと言うやつほど、たいして気持ちよく出来ないくせに!

と怒り心頭のところに保留4つで力石幻影ゾーン突入!
これはアツイ!(30%overですってよ!奥さん!)
と思ってると、最後の保留で
保留変化「J」から金竜飛→即リーチ→金アニメリーチ(赤文字)→発展せず…

なにこれ?
クソ台?
やっちゃったの享楽?

伊東美咲の○形代で開発費使い果たしちゃったの?(しつこい)

ほんとこういうゾーンものは一回転限定にしろとあれほど…
そのままSPリーチにもならず400回ほどまわして終了ー。

感想。
西と結婚するまで、紀子ちゃんは絶対処女だったとおもう私なのでした。(そこじゃない)

本日の収支
△27000円


↓出荷前の美咲たんに驚いた人はクリック!
パチンコブログ
$パチンコどんだけ負けるかな~年△100万主婦パチンカーの実戦日記