2005-02-02 18:03:33

凹みー。

テーマ:バイト
今日はバイトのカオアワセというか、、ちょっとした事務手続きに行ってきたんですが。
なんだか約束の時間より1時間近く待たされました!
アップルフレーバティとブルーベリバニラフレーバティ、ごまサブレをごちそうになりましたが……。。

店長さんが来たら来たで、面接の時と話が違って半年ホールをやってもらうとのこと。
時間を割いていただいて面接したりしてもらったんだし、悪いかなと思ってお断りしなかったんですが、
母親に言ったら「そんなの条件が違うんでってやめれば良かったじゃん」

その通りだったかも。


私所属している(する予定の)ところの悪口を言うのはとてもいやなんですが、
いくら何でもひどい気がしました。
別のケーキやさんにも当てがあるのでそっちも問い合わせてみようかな。
いくらなんでも半年後って。。何だかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-01 22:25:45

いっぱつめ。

テーマ:バイト
こういうのははじめが肝心だ。と思いつつうまくかけないんだよね。。

某カフェで製菓のバイトを始めたので、ケーキやさんバイト日記になると思います。
立派なパティシエールを目指します(パティシエールっていうのは女のパティシエさんのコトデスよ☆)
とりあえず明日、カオアワセ行ってきます!ドキドキ><
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。