ぱん美味しくなあれ 愛知 ~カモミールの小径~

ブログタイトルを変更しました。
目指すはおうちで美味しいパン作りへの道!
5年後目指してパン屋さんやパンを教えれたらな~。
愛知県春日井市にて悪戦苦闘のパン練習帳です。


テーマ:

仕事が少し忙しかったため、久しぶりの更新です。

とうとう、小学生の子供達が夏休みに入ってしまいましたねすいか

ということは…

まいにち、まいにち、お昼のお弁当作りがキターッ

 

ただでさえ、通勤のために春から5時半起きなのに

弁当作りが始まって一体何時に起きるんだ?

(今1時~2時に寝てるけど、生活替えなきゃ倒れるね)
 

当分睡眠不足状態が続きそうです(x_x)ウエーン

 

 

 

ボヤキはこれくらいにして…

 

忙しいとは言いつつ、 

それでも習い事時間はちょこちょこ確保して息抜きしております



 

こちらはシーズンごとに開催されるレッスン。

テーブルセッティングが素敵でいつもお部屋に入る瞬間がワクワク

 

今回はアジアンな香り満載のテーブルで、ふと旅行気分になってしまいました(^^)

 

色々な小物達は旅先で少しづつ集められたそう。

だけどそれぞれの雰囲気が似ていて、お料理を添えるとそれはそれは美味しそう♪

 

ミルココ

 

いろんなサプライズを所々に隠して楽しませてくださる先生

 

もるこよ


ごちそうさま

そしてありがとうございました(*^-^*)

 

 
よろしければ、こちらもポチッとお願いしま~す。
 ↓

 

にほんブログ村  


Instagram   
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かもみーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。