さて、先週末は、友人の結婚式のため、

東京に行ってきました新幹線

新郎新婦とも今は大阪に在んでいますが、

地元が関東ということで、

結婚式は東京で行うことになったようですニコニコ


結婚式は、神前挙式でした音譜

神前挙式は初めて参加するので新鮮でしたニコニコ

新郎新婦は美男美女で、

和装も披露宴の洋装も

すごくいい感じでしたにひひ


二次会では、新郎新婦についての

クイズゲームがありましたニコニコ

クイズはチーム戦ですべーっだ!

私は、新郎新婦の馴れ初めを

結構詳しく聞いていたので、

クイズゲームでは一位にラブラブ!

が、当たったのはAKBの生写真ショック!

まぁ、何より二人の幸せそうな顔が見られて、

私もすごく幸せな気分になれたので、

よしとしましょうべーっだ!