昨日から台風の雨と風で涼しいですが、


先週はネコもうだるような暑さが続きましたね。

代表弁理士の歩み~成長編~-2011-07-16 19.01.31.jpg2011-07-16 19.01.31.jpg
地元のネコにゃー

(近づくと動きそうだったので遠くから)
代表弁理士の歩み~成長編~

行き倒れたのか↑と思っちゃいましたが、


近づくとちゃんとピクッえっと反応してましたにひひ


日陰のコンクリ冷たくて気持ちいいんでしょうね音譜



まぁ、うだるような暑さや台風の雨風と言っても、


私は、朝から晩までほぼ事務所に入り浸りなので、


外の状況はよくわからないのですが・・・目


朝の出勤時は強い日差しにやられてしまいますあせる



P.S.

なでしこジャパン優勝おめでとうございまーすクラッカー

(でも早朝開始の試合は見てませんでした。

非国民ですみません)