テーマ:


しゃべれる自習室inみよし オープン♫
初・10月度自習会 開催しました。



こんなことはじめた理由はこちら

{60844BBB-54F1-42A2-8D71-82A35BC93175}


コアタイムは10時から12時
10時15分から30分までミーティング
・簡単な自己紹介
・今日の目的
・みんなに聞きたいこと


{29459B6A-95BB-4261-910A-B755AFFBBFCD}





手帳について聞きたい、という方が複数いたので
ミーティングを少し延長してみんなでお話しました。



{03ADBB28-1DB4-4FF8-8C0F-F4261FFD10C0}




その後は、ミーティングテーブルでは
打ち合わせや意見交換が進行し




自習テーブルでは
・領収書整理
・画像データ整理
・スケッチ

など
黙々作業あり
また「これについて知ってる人いますかー?」
って聞けたり(すごく助かった♡)
なぜだかお仕事の話がいくつか成立したりでした。


{90FE8E91-D187-4FB0-AFF7-1BC1876D07DD}



もうちょっと長時間やりたい!という声もあるため
前後にちょっと時間伸ばしてみてもいいかな〜


最後までいたみなさんと

{D16856D5-732E-48B6-BE1D-E35058224A95}




次回は11月4日です。

寒くなってくるから
編み物とか、年賀状の図案(笑)を考えに来てもいいね。
私はまた帳簿と格闘してそうな気がするけど…

 

 

地元友達♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

前田恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。