劇団Patchオフィシャルブログ「必死のパッチ-必死やなかったらチッパに改名-」Powered by Ameba

劇団Patchオフィシャルブログ「必死のパッチ-必死やなかったらチッパに改名-」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:






舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜


21日目、お昼公演・夜公演

ありがとうございました!!





{90312A87-ABAA-478B-BE87-1CBC4AAED9B5}




東京公演は
残すところあと1日!

明日の2公演で、少し寂しいけど
東京での戦いはお終い。

悔いなき戦って
何があっても駆け抜ける。



東京公演のまとめは、また明日(o^^o)








まぁ、とにかく。
同じようなことを何度も言いますが…



舞台に興味を持つこと。
舞台のチケットを買うこと。
劇場に足を運ぶこと。
観劇すること。


様々なハードルがありますよね。

時間の問題や金銭的な面。
チケット抽選。交通の面。
気分や体調。
家庭の問題もあったり。

観たい!と
思ってから観られるまでに
いくつも課題があります。

そんな中、毎日本当に
沢山のお客様に来ていただけていること
そんな作品に関われていることが
有難いこと、この上ないです。


皆さんは意識していないかもしれませんが
めちゃくちゃ有難いことなんです。

作品が好き
出演している俳優さんが好き
舞台が好き

理由はどうであれ
劇場まで足を運んでくださった方々を
手ぶらで返す気は全くありません。

《舞台》でしか出せない魅力。
メッセージ。
生でしか感じ取れない空気があります。

アニメやのゲーム、漫画、ドラマ、映画
その他、様々な表現がある中で
《舞台》で表現する意味は
必ずあります。

無駄を一切排除し、
限られた時間のなかで
お芝居を繋げて届ける

その中には出演するすべてのキャスト
それを支えるスタッフ
その軸になっている脚本・演出
すべての元になっている原作

すべてのそれぞれの
"こだわり"が詰まっていて 

それを様々な観念、生き方
思想、そしてまた"こだわり"を持った
お客様が観て感じ取る。





ね!!!!

それだけで面白くない??!?!?✨

やばいでしょ!!!!!

並べると意味わかんないくらい
ぐちゃぐちゃに入り乱れて
闇鍋状態なのに

その空間が成り立つってね……(o^^o)



それは人と人とが思いやり、気遣いをし
心を開いて受けとめ合っているからだと
僕は思います。



僕にもこだわりがあります。
それを受け止めてくださる方々がいます。


重ねて有難いです。

感謝を忘れてはいけない。
と、どんな業界でも言われますが
特に有り難みを感じ、感謝をしています。



本当にありがとうございます。



とはいえ!!


普段は何も考えてないし
本当に自分が思うがままに
無理をせずに、楽しく過ごしています。


オンとオフよ。
何事も。

そして、表と裏。

何事にも裏表があって
白か黒ではなくて
0か100ではありません。


それをわかっていたら
舞台で感じ取れるメッセージは
すごくシンプルで
奥が深いものです(o^^o)


これ、舞台を楽しむコツです✨


今回の舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜
小夜左文字へのこだわりも、
また沢山お話できたらと思います✨




伝えたいことがあるときは
お知らせコーナー余分なので省きます。



ではでは、また書きますね!^ ^




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース