劇団Patchオフィシャルブログ「必死のパッチ-必死やなかったらチッパに改名-」Powered by Ameba

劇団Patchオフィシャルブログ「必死のパッチ-必死やなかったらチッパに改名-」Powered by Ameba


テーマ:





本日は朝、家事をして……

お昼過ぎから


舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜
お稽古してまいりました。


今日、義伝のあらすじが公開されましたね。

みなさん、どんな展開を迎えるか
楽しみにしててください(o^^o)✨




そして、稽古をお先に失礼いたしまして





Allen suwaru『空行』の観劇
アフタートークイベント『俳優座談会』ゲスト


参加させていただきました!!!✨


{4DD0B08E-C365-4EF7-8667-4E5E6528F34A}




舞台『ホイッスル!』 、『大正浪漫探偵譚』

を、共にしたキャストさん方と✨






まず、作品を観て
これから観る皆様・観て余韻に浸る皆様に一言。



『求めてください』



役者という立場から
発信する立場から言うことは
本当におこがましく
申し訳ない事ですが



観客の一人として
感銘を受け、作品を拡げたいと思う一人として
声を大にして言います



〈役者の感情・セリフの奥に秘められた本当に言いたい事・それぞれの演出、音、証明、装置に隠れたメッセージ〉


どうか汲み取って欲しい。
なぜこのような表現なのか、探って欲しい。





一人の人間として生きる。
その上で、大切なことが全て詰まっています。



《求めれば見えて来ます。》





が、楽しみかた、
捉え方は人それぞれ



是非、人生に迷っていたり

新しい世界のフィルターを欲している方

求めて損はありません。



そして、役者陣は本当に申し分なし!!!
みなさん最高にかっこいいしマジ役者力半端ねえ芝居かっけぇ!!!!


ってなります^ ^

明日からもまだ公演あります!!
当日券も出るそうなので
観に行ってみてください(o^^o)







{B2AAEA31-FD3F-4896-B149-96E359EFD67E}









そんで、アフタートークはなんだかんだ
真面目な感じで今の自分をさらけ出しました^ ^

話し切るには短かったですが



僕が役者として伝えたい事には
『空行』の内容とリンクした話や


《とある人生の歩き方》

として、お伝えできることなど


少し熱苦しく話しました(o^^o)





お越しいただけた皆様だけの
大切な思い出として

胸の内に留めておいてください✨



またそういった話は

ラジオや雑誌、イベントなど

様々なところで出せると思います(o^^o)





来られなかった方にも



来てくださった方にも





ありがとうの意を込めて



初出しの納谷健を。





実は






ミュージカル『薄桜鬼』で演じた斎藤一

左利きという事で
刀を左手で持っていましたが

稽古中は左手でご飯食べる練習とかもしてました

そして、

舞台が終わって


今でも一人の時は左手で食べてます。



誰かと食べる時は右手、という感じで分けてて




今は両手普通に使えます。


こないだ左手で普通にラーメン食べてました。






人間、やろうと思えばなんとかなります。



是非、お試しあれ✨







ではでは、また書きますね(o^^o)





 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
【お知らせコーナー】
 
{0E6BBB72-76ED-4C64-919E-5D9A33785AC8}

 
○ラジオ
Rakuten.CrimsonFM
『たけるのがんばらんど』

{EDCD44EC-B712-4C57-87FD-276730512805}

 
納谷健の初の単独ラジオ番組
舞台では知られない素顔を見せる!
 
リピート放送もあり、聞き逃しの心配も無用!
下記詳細をご確認ください✨
 
アプリをダウンロードして視聴お願いします!
 
Twitterにて
#たけるのがんばらんど
で、質問・相談・お悩み等も募集しています!
 
 
 
{4BCEDA2B-791E-49ED-81B5-75D9DF4AA6A1}

 


 
○次回出演舞台
 
 
舞台『刀剣乱舞』暁の独眼竜
小夜左文字 役
 
{024729C5-6F1F-4C1D-A0BD-AD64DC1C5BA8}
 
{70D5A9ED-4FA8-43E1-AFE4-4F77F9DA8E95}

 
公演概要・公演スケジュール
 
 
 
 
 
 
 
舞台『煉獄に笑う』
 
百地一波(八它烏) 役
 
{5EE69E39-DE67-4AE7-9E18-149B1411E896}

 
公演概要・スケジュール
 
 
 
○劇団Patchより
 
 

 
「関西風味BOYS&劇団Patch次世代スター発掘オーディション」応募受付中!
関西を盛り上げ、ゆくゆくは全国に羽ばたく関西在住の13歳から22歳までの俳優男子、演劇男子を募集します。
 
詳細はコチラ!
↓↓↓↓↓
 
 
 
  
 
 
 
○ブロマイド情報
 
WE SHOP オフィシャルブロマイド 5月

納谷健 
特大スペシャルブロマイド✨

また、12月の第1弾ブロマイドとのセット
通信販売は5月31日まで!
 
詳細はこちら

{F9C0B402-6AF6-47ED-8DEB-42948DDE510E}

{AB444596-5912-43AA-B28F-FA00E7C24421}


 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(2)

劇団Patchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース