【井上拓哉】

どうも
お久しぶりです、ブログ


井上拓哉と申します。


最近はワークショップでお芝居に触れ
色々と考え、刺激を受けてます。


大枠では、やらなければいけない事は大体決まっている

色々なやり方はあれど、基本的な事は
結局基本的な事なのです。

どのワークショップも本当に密な時間を過ごせてる。

これを早く試し、実現し、掴みたい。
お芝居が上手くなりたい。

何よりやっぱり楽しいんです。

Patchの1回目の公演を終えた後、
正直お芝居の楽しさなんか
1つも掴めなかった。

今こうやって、楽しいと思えてる自分がいて
幸せです。

でも僕が感じている幸せなんか
ほんまにほんまに小さいものやで。

もっともっと楽しめるはず。




お芝居に繋がることとして一つ。


やっぱり普段の生活を送っていて
その時その時起こる“感情”は
とても大事なもの。
一つ一つの経験がお芝居に繋がる。
これはワークショップを受けて
共通して思ったこと。


例えば、

先日、竹園のとてもおいしいすき焼きを頂いた

人生で初めて食べる、すき焼きだった
おいしいご飯をたべる。
そしてその時の環境や会話もその時にしか
感じない何かがあるのです。

気が抜けませんね〜。

でも、凄く心に残ったいい経験ができたと
思ってます。
全ては自分次第やな。

{15169E31-94BA-4020-A9C5-9D61E4F4362D}








んで、最近カメラにめちゃくちゃハマってます。
まだまだ全然詳しく語れないが、
少し勉強しようかな〜と。


{57BAAF85-AC71-4566-B098-9656315D0E89}

カメラ詳しい人いたら、なんか教えてね〜



{2D7C1EFD-00BF-40E8-8B5E-FB5A90E2D11B}

陽平さん(マネージャー)に髪を整えてもらってる、おれ。笑






{0B7447F2-5464-4BBF-9E57-2F49550DFDBE}




ほなね。



AD

コメント(2)