劇団Patchオフィシャルブログ「必死のパッチ-必死やなかったらチッパに改名-」Powered by Ameba

劇団Patchオフィシャルブログ「必死のパッチ-必死やなかったらチッパに改名-」Powered by Ameba


テーマ:







こんばんは。。。



今日は少し本を読んで早めに寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)





最近の間食のマイブームはピーナッツ。
少しの自分の気が抜けた時にサラッとつまんでます。






まず明日の情報(๑>◡<๑)



劇団Patchのーーー、二コ生放送です!✨✨







4月の劇団Patch本公演、
Patch stage vol.10 『羽生蓮太郎』に
日替わり出演者として、ご一緒するんですが…


皆様に観に来ていただくべく!!!
熱く語りつつ!!!
劇団Patchの魅力を伝えるため!!!



今回は僕がMCを務めさせていただきます✨




↑↑↑↑視聴予約はこちらへ


MCって聞いて




「マジでーーー?」



「不安ーーーーー」



「最低ーーーーー」



「見ないーーーー」





とか、聞こえてきそうですけど、 



マジで、

オレのこと知らなさすぎーーーーー





中学で生徒副会長やってて
(え、微妙、副会長は微妙……)


班長とか、委員長とか常にやってたし
(結構みんなやってるって……)


今まで色々な場で進行とかMCとかやってたし
(お、…じゃあ大丈夫かもってなった?)



ちゃんとMC術の本読んで勉強してる(๑>◡<๑)
(あー、微妙。勉強してる、って微妙。)






まぁ、楽しくやってるんで是非視聴してね✨







そんな感じで、



最近は色々新しいこと勉強したり
習慣を変えてみたり
外に出ることを増やしてみたり


色々してます、ほんと色々。。。



その中で、左手を使うっていうことも^ ^

次回出演する、ミュージカル『薄桜鬼』で
演じさせていただく斎藤一、
右構えが一般とされる剣術の世界
『薄桜鬼』の世界で、斎藤一は左利きなので
僕も些細なことでも左手意識。

刀を振る練習は右の感覚を上手く左で慣らして
左に足りない筋肉を意識して振って
重心移動などは基礎を左バージョンで
ぶっ叩き込んでます。。。




生活も殺陣も1つ反対になると全く別の世界

だけど、



両方を体験するのってめちゃくちゃ楽しいです✨





何事も知る、知るよりも体験すること
めちゃくちゃ大事だと思います^ ^




新しいことを知って、
どんどん体験できる人生

超楽しいっすね。。。




なんか浮かれてますけど




眠いからです。。。



ではでは、




また書きますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)



おやすみっ!


{29058FD7-673E-4690-9E2D-F1800536817A}



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

劇団Patchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース