今夜スカパー「テバク」は5話☆明日の準備は完璧?! | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

お早うございます!

若いお友達がどうもお誕生日のようです!

 

風船飛んでたから間違いないですよね?

ん?!結婚記念日とか?

お子様の?!

 

どちらにしてもおめでたい日だと思うの。

おめでとうございますキラキラ

 

これからも明るいママでいてね。

あなたの笑顔がみんなを元気にしてくれて

います音譜

これからもいっぱいいっぱい笑顔でいてね。

そして私もグンソクさん情報ガンバルから

テックテックでいいから追いついてきてね

おさらい予習は出来たかな?

 

昨日は久し振りに「テバク」のあらすじや

Fullバージョンなどなどから離れて夜は思い

きり浮気な時間をラブ乙女のトキメキ

 

チソンさんが出演しているロイヤルファミリ

ーを観ていたんですが昨日最終回でセ~フ!

 

よくやっちゃうんです。

 

なかなか観れなく、とびとび…。

 

で最終回見逃してしまって尻切れトンボって

やつ。

 

昨日はほっ。こっくんしながら何度も巻き戻し

ては観て、激しい怖いチソンさん、悲しげなチ

ソンさんそして憂いのあるお顔を観れて…。

 

グンソクさんとも2011年くらい?から仲が

よいんですってね。

 

もち、最後の〆はテギルさんを(当然!!!)

 

では今日もお勉強しましょ。

 

【ユジナー】様よる

■韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうより

「テバク」17話あらすじ&日本語訳vol.1
http://drama.keepthewish.net/?p=15841

「テバク」17話あらすじ&日本語訳vol.2

http://drama.keepthewish.net/?p=15853

「テバク」17話あらすじ&日本語訳vol.3

http://drama.keepthewish.net/?p=15867

 

 

 

 

 

6月6日発売「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.73」

の目次を大公開♥

 

 

たっぷり楽しめそうな記事になってそう。

 

まだ、ソニーマガジン以外、彼の雑誌とか買ったことがない

かも。

 

今回はぜひ、ゲットしてこっしょり(誰に?)読むっ!

 

(写真、情報お借りしました。ありがとうございました)

 

 

あ、大事なこと忘れるところだったぁ。

 

いつもこのBlogに遊びに来て下さったり、ちら

っと覗いて下さったり、たくさんのみなさまか

らの情報をお借りしたものだけど読んで下さっ

たり。

 

みなさま、ありがとうございます!

 

すてきな日曜日になりますように!  

ファイティ~ン!by MAMドキドキ