セミナー実績No.1!!トリガーポイントと古武術を極める理学療法士・波田野〜手技・書籍紹介やセミナー情報〜

Oriental Physio Academy代表・波田野征美。
トリガーポイントと東洋医学を組み合わせた施術。痛みだけでなくめまい、不眠、胃腸症状にも対応。
施術&講師依頼の方はhatano_masaharu0511@yahoo.co.jpに。さいたま、上尾、整体。


テーマ:
本日2回目の投稿です!!

さて・・・

波田野は音楽好きです。

知っている人は知っていると思いますが

年間50枚以上はアルバムを購入しています。

いつ、妻に

「邪魔だから捨てなさい!!」

と怒られるかビクビクしています(笑)

もちろん、それは冗談ですが

でも、「どんだけ増えるのかしら?」とは思われているでしょう。




さて、そんな音楽マニアの波田野ですが

今日は近所にあるジャズバー

「plus-eleven」さんに遊びに行ってきました!!!
http://www.pluseleven-ageo.com/#!menud/c23x3



ずっと、気になってたんですよ!!


波田野・・・こう見えて

ジャズが好きでして

家で独り呑みするときは

もっぱらジャズかクラシックです。


特に、上原ひろみが大好きで

何度もコンサートに足を運んでいるわけです。



そして、今晩は

妻が仕事で夜遅くなるようなので

チャンス!!



そして、お店のスケジュールを調べると・・・

今日は

松本茜さん

というジャズピアニストの方が出演するとのこと。




もちろん、第一印象は

「綺麗な人だなぁ」

ですよ(笑)


いや、そりゃそうでしょ。

みんなそう思うでしょうよ!!!



で、調べてみたら

けっこうなキャリアをお持ちの方じゃないですか!!


マスターも「ついに上尾に!!」みたいなこと書いてあったし

このクラスの方が上尾に来るなんてそうそうないんじゃないの!?

ということで

即決しました。

すぐにマスターに連絡して、空いているかを確認。


まだ空きがあったようで確保できました。




というわけで、

行ってきましたわよ!!












マスターとも少しお話しさせていただきましたが

かなり強い信念を感じました。



都内に負けない高いレベルの演奏を聴ける場を作りたいという信念です。


そして、そんな信念で呼ばれた

松本茜さん

素晴らしい演奏でした。




軽やかなプレイ。

私も気持ち良くスウィングしちゃいましたよ。


オリジナルもあり

スタンダードもあり

楽しすぎて

2時間があっという間でした。






写真も一緒に撮ってもらいました。



今日は良い夢見れそうです!!!

では、おやすみなさい!!



痛みとしびれはお任せ!!
埼玉県上尾市 筋膜リリース&トリガーポイント専門整体院「Mr.コリとる」
http://ageokoritoru.com
TEL : 080-9085-1202


筋筋膜性疼痛アプローチセミナー「Oriental Physio Academy」
http://oriental-physio-academy.jimdo.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Oriental Physio Academy代表 波田野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。