どうも、体軸コーディネーターの波田野です。



昨日、12月8日(土)は

病院業務が終わった後に

有楽町の東京国際フォーラムで開催された


世界的なジャズピアニスト・上原ひろみさんの

来日コンサートに行ってきました。

体軸コーディネーター波田野征美~体幹の時代から体軸の時代へ~-SBSH0280.JPG


本当に大好きなピアニストなんで、チケットが取れたのは感激です。

ふふふ、私がPerfumeだけだと思ったら大間違いですよ。
好きな音楽の幅は広いんです。

今回はトリオプロジェクトということで

ベースにはアンソニー・ジャクソン

ドラムには伝説的バンド・TOTOのサイモン・フィリップスというスーパーミュージシャンとの0競演です。

アルバム「MOVE」も本当に素晴らしかったです。



ムーヴ(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック クラシック

¥3,200
Amazon.co.jp


んなわけで、肝心のコンサートですが・・・

もう圧巻でした!!!


情報量が桁ハズレ。
テラバイト級でした。

これが世界トップクラスのアーティストの音なのか!!と驚きました。



これまで色々なライブに行ってきて、感動することも多くありましたが

それは音楽だけでなく、そのアーティストのそれまでの歩みだとか、想いだとかを語るMCを含めての感動だったのですが

純粋な音だけでここまで感動することは今までなかったです。



あまりにも凄すぎて、時間が経つのがあっという間でした。


これまでのライブの経験上、2時間くらいだと予想していたんですね。


で、実際に感覚的にも2時間弱くらいだったんです。


だけど、終わったあとに「ふおぉ~、あまりの情報量の多さに疲れたぜ~。」と思いつつ時計を見たら・・・


10時!!!
なんと3時間も!!!

感覚の倍ちかくも経っているだなんて、そりゃ疲れますわ。


でも、本当に素晴らしいコンサートでしたよ。

また行きたいですね。







それが終わった後は渋谷に移動して


私のビジネスパートナーである関西の「EPoch」さんと

講師仲間の輪違くんが代表を務める「みんなの輪」の

合同懇親会に参加してきました。


コンサートがあったため、私は2次会から

会いたかったセラピストもいたのですが、私が参加した2次会には来てなかった人もいましたね。
残念。

でも、この2次会でようやく・・・

ようやく・・・


コーチングで有名な鯨岡さんに会うことができました~~!!!!

$体軸コーディネーター波田野征美~体幹の時代から体軸の時代へ~



お互いに「おぉ~~~!!!」と声を上げてしまいました。


「僕、シャイなんですよ~。」と言いながら、すごい勢いと熱さの握手をしてきましたよ。

イメージとはまったく違って、話すことの8割くらいがウ・・・じゃなくて

テキトーでした(笑)

もう、アンタッチャブルのザキヤマさんくらいにテキトーでしたよ。

超面白かったです。

好感度高しです。



鯨岡さん以外にも唐澤さんもめちゃくちゃ熱い人でした!!!


業界の流れを変えていけそうなそういう面対の集まった会でした。


そんな感じで3次会まで行って、朝の5時まで飲んでましたよ。




そんな1日でした。



では。
AD