2012-04-01 17:11:36

きた~! ポタナビ~(^O^)/ & 発売中です~

テーマ:ポタナビ

今日は、予定ど~り 朝から家庭サービスをしておりました。
pata's 自転車だいあり~
で、帰ってくると 小荷物が届いておりました。


pata's 自転車だいあり~

ン? 送り主は パイオニア様 ?  品名は、POTTER NAVI ??


えへへ、モニターキャンペーン  100名の当選者の一人はpataでございました~クラッカー


pata's 自転車だいあり~  箱をあけると、 ぽたなび SGX-CN700-W が。


pata's 自転車だいあり~
同梱品もいろいろ入っております。
pata's 自転車だいあり~
 特に注目しているのが、これ。docomo のSIMカードです。


  ポタナビは 内部に通信ユニットを内臓しているそうです。

 で、2年間の通信料込で、¥39,900 です。


  すでに、パイオニアのオンラインショップ で発売中。

 

 


さ~て、セットアップしなきゃ!!

あ~、BH Prismaは入院中だった~ショック!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>こうじさん
おはようございます!
いや~、思っていたよりすごそうです。
どこまで、レポできるかわかりませんが、がんばってみます(^^;

3 ■無題

これ、ちょっと気になってたんですよね。
詳細レポ楽しみに待ってますw

2 ■Re:無題

>メタボ80さん、
おお、メタボさんも当選されたんですか?
埼玉近くから発送されたようですし、今日or明日には届くと思いますヨ。なかなか面白そうです(^_^;)

1 ■無題

マジですか…
我が家には、まだ届きません>_<

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。